
ふらっとな

殆どオンラインゲームマビノギのブログと化して、日常があまり書かれていません。 なお、このブログは不適切なコメント並び誹謗仲謀等のコメントは予告なしに削除いたします。

昨日

久々に、オンラインゲームの更新をしようとブログを書いていたら途中で、一気に消えてしまいました。

操作難しいね(´・ω・`)

えっと、wikiを見ながら書いていたらいつの間にか消えていたという。

なんというか、途中まで書いたんだからそれ残って欲しいけど登録しないと書いた文章まで消えてしまうって、辛いね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

と、昨日書いていたのは脳筋スキルがマスターになったので、現在は魔法を上げ中なんですね~。

これ以上は脳筋職業はない気もするけど。

f:id:camusora1215:20170328131448j:plain

f:id:camusora1215:20170328131502j:plain

f:id:camusora1215:20170328131520j:plain

で。

隠し才能。

f:id:camusora1215:20170328131726j:plain

 

分身術やっとこさ、ランク2になりました~。

ポヨン中毒ももうすぐ2になるし。

下段のシャイン・オブ・イウェカとブレス・オブ・ラディカはLvが上がらないとランクも上がっていかないので、どうしようか迷い中。

取り敢えず、Lvを200まで頑張って上げてから考えようかと。

累積はまだ8300ほどしかないし。う~ん。

 

 

f:id:camusora1215:20170327180334j:plain

f:id:camusora1215:20170327180351j:plain

 

こちらはメテオストライク。

 

GDの放つメテオと違って、自分に被害が来ないのがいいかな~。

GDのメテオで何度死んだことやら(ノД`)・゜・。

f:id:camusora1215:20170328132332j:plain

エネミーと遊ぶ時にたまに呼ぶ。

一番呼ぶのは影指す都市。

何故呼ぶか?

楽しいからw

たまに巻き添えでHPなくなるし、死ぬしwww

でもナオが使えなくなって、ソウルストーンになってからは死ぬのが面倒臭くなってしまいました。

最近はギルメンも募集していないし。

 

その内するかな?

取り敢えず、鍛冶ランクを木工ランク上げないと。

現在、鍛冶ランク7で木工はランク5で止まってますね~。

鍛冶はセイレーンの翼の仮面が、中々取れなくて挫折しそうです。

ううん、鍛冶自体がきつくて挫折しそう。

更に、木工もランク5まで上げたけど結構辛い。

ケルティッククロスボウを作るまでは頑張りたいね~。

鍛冶の方は、ケルティックウォーハンマーだったっけな?

鍛冶ランク6の武器。

あれをジャイアントに作ってあげたいけど。

まじめに、修練値で心折れそう。

 

スキルを上げるメダルも使ったことあるけど、(イベントで配られるので)それでも凹みそうです。

ともあれ、鎧作っていかないと。

 

 

 あと、最近知ったんだけどFLからケルティックのスタッフをいただいたんだけど、私マジッククラフト取っていないので修理と改造がどこでできるのか知らない:(;゙゚'ω゚'):

その上、ドラマ1をやっていくつもりがどこでどうか間違えてドラマ2へ行ってしまい、挙句、ドラマ2でタルラックマがさらわれ、スキーで追いかけるシーンで止まってます。

・・・・・皆、どうやってスキークリアした。

ドラマの2、区切り付いたら1へ移行しないと。

ヒルウィン工学をやりたいので。

新規の希少工学物&シリエン生態学、材料捜索、マジッククラフト、フェスティバルフードはその内サブが覚えるかな~。

れいなければ。

そして、ブログを書いていて思い出したけど神の騎士団途中だった。

すっかり忘れていた。

日々のイベントで(ノД`)・゜・。

取り敢えず、なんだっけ?

あ~、新年の答えでエレモン護らないと。そのために、錬金の壁5まで上げたんだった~><

すっかり忘れていたよ~><