ふらっとな

殆どオンラインゲームマビノギのブログと化して、日常があまり書かれていません。 なお、このブログは不適切なコメント並び誹謗仲謀等のコメントは予告なしに削除いたします。

やっと更新します

長い間更新してませんでした。

まあ理由は沢山あります。

まずは、不妊治療後の体調不良。

 

更に、わんこの血尿。

それに伴って、お腹にあった卵が流れてしまい、ショックで寝込もうにもわんこの血尿が止まらないので、病院へ通いつめ。

現在はなんとか止まりました。

が、自分のご飯以外を食べたがるので、食べ過ぎに注意したり。

f:id:camusora1215:20170323153021j:plain

食い意地が張り過ぎてるので、血尿になったのではと私はおもっていますが、かかりつけではそこまで調べられないので、注射治療でした。

これが続くなら大きな病院へ、転院でしたね~。

 

 

その上、再び不妊治療後で今度は卵の中身がなくて、代わりに人工授精をしましたが採卵後の体調不良など。

 

いろいろ重なって、過度のストレスでした。

 

その上、もう一匹のわんこが今度はストレスか、ダニか、乾燥かで足を舐めまくったせいで血がにじむようになり。

今週末、ワクチンを打ちに行くのでその時診て貰う予定。

流石に人工授精後に長距離の運動は控えなきゃと思うので、旦那と相談して週末のワクチン打ちの時に相談。

それまでは、わんこの足専用ケアクリームを直接塗って、舐めるのを防止させています。気づくと舐めてますけど。

 

f:id:camusora1215:20170323153652j:plain