
ふらっとな

殆どオンラインゲームマビノギのブログと化して、日常があまり書かれていません。 なお、このブログは不適切なコメント並び誹謗仲謀等のコメントは予告なしに削除いたします。

わんこが

「ママー、う○ちしたよ~」と、嬉々としてトイレから飛び出した時に、私は見た。お尻についてることを。

「まて~、動くな~」って慌てて、立ち上がって(普段は座椅子に座ってPC打って居たり、炬燵に入ってテレビを見ている)わんこが走り回るのを止めて、お尻拭きにせいを出す。

良くある話なんですけどね~。

おっきい方をお尻にくっつけて、凄い勢いで飛び出してくることは。

わんこがトイレから出てくるときは、比較的注意しないとたまに部屋の四隅に転がってる時がある。

また、片付けの為に立ち上がったら踏んでいたりも。何故ならしたことに気づかないときもあるので、その時は、わんこが両前足で飛び蹴りしてしたよ~っと合図をくれるので。

踏んだは悲鳴もので(ノД`)・゜・。

Gに出くわした並みに、悲鳴が上がるよ💛

(ノД`)・゜・。 (ノД`)・゜・。

 

f:id:camusora1215:20170120111027j:plain

犯人の後ろ姿。寝る前に、外の話声を聞いて、威嚇してる時の後ろ姿のお尻が可愛かったので撮ったときのもの( *´艸`)

 

こいつがトイレから飛び出してくるときは、要注意!

ついていない時は頭を撫でて「エライね!」と褒めてあげることも大事。

 

f:id:camusora1215:20170120111438j:plain

こちらのわんこは、お尻につけるときはお腹を壊してる時か(あまりないけど)、ご飯が柔らかかった時。

・・・・・地面にお尻を置いてこすりつけるのでわかるので、こちらも比較的要注意!

 

因みに、この写真はお腹を撫でて~ではなく。

ちっちをしたので拭いて~の合図です。

🚻帰りですね~。