
ふらっとな

殆どオンラインゲームマビノギのブログと化して、日常があまり書かれていません。 なお、このブログは不適切なコメント並び誹謗仲謀等のコメントは予告なしに削除いたします。

週末は

 

雪がフルらしい:(;゙゚'ω゚'):

えええええって驚きましたよ。まあ、確かに寒気団が降りてきてるそうなので。

気象庁 | 週間天気予報

OH!

取り敢えず、気象庁でチェックしましたら土日雪らしい。

予定では、子宝神社へ初詣だったのに。

またずらすことになりそう。場合によっては来月になるかもしれない~~~(ノД`)・゜・。

 

あうう。

 

取り敢えず、ちょっとマビノギの話。

 

おみくじイベントをしてます。

mabinogi.nexon.co.jp

mabinogi.nexon.co.jp

 

ダブル・・・・本当仕様だな~...( = =) トオイメ

 

おみくじで凶&大凶が揃って、「厄運が込められたおみくじ」が20個溜まったので交換に行ってきました。

f:id:camusora1215:20170112195445j:plain

f:id:camusora1215:20170112195459j:plain

f:id:camusora1215:20170112195531j:plain

f:id:camusora1215:20170112195614j:plain

おみくじ15枚で幸運の福袋と交換できます。

入っていたのは、四つ葉のクローバーの傘。

 

・・・・・うん、昔からリアルでもゲームでも運はないので、凶&大凶のおみくじが出るのは大量だろうなって思っていたら、やっぱりで~るでる。

 

元旦に凶を引くのはお手の物だから。

 

丁度、この傘持ってなかったし。

良しとします。

 

今度はもう少しいいものが当たるといいな~と思いつつ。