ふらっとな

殆どオンラインゲームマビノギのブログと化して、日常があまり書かれていません。 なお、このブログは不適切なコメント並び誹謗仲謀等のコメントは予告なしに削除いたします。

好きな曲

 

久々に聞きました~。

上々颱風の愛より青い海。懐かしい~(^^♪

20代半ばに上々颱風、後半に135を聞いていましたね~。

特に夢未来はCDに入っていたので、これも繰り返し繰り返し聞きました。

天河伝説殺人事件は、映画を観に行きましたし主題歌を歌う明菜ちゃんのCDも買いましたね~。

明菜ちゃんの曲は特に好きで、アルバムも買ってよく聞いていたんですが、気づいたら姉が全部CD捨ててました💛

世の中そんなものですよね~。

学生時代はB’zと米米CLUBでした。

現在聞いてるのは、いろいろ。とにかくいろいろ。いろいろって言ったらいろいろですw


上々颱風「いつでも誰かが」~がんばろう日本!みんなの応援歌 ♪~


中森明菜 『 二人静 ~天河伝説殺人事件~より 』 MV

 

因みに姉はジャイアイズムの人です。

 


上々颱風(Shang Shang Typhoon) - 愛より青い海 (Blue Sea Deeper Than Love)


我 愛 你 by 135


夢未来/135