ふらっとな

殆どオンラインゲームマビノギのブログと化して、日常があまり書かれていません。 なお、このブログは不適切なコメント並び誹謗仲謀等のコメントは予告なしに削除いたします。

カテゴリー

を設定してみました。

が、ブログに書くときに一緒に設定できるかどうかは不明です。

日常&マビノギのブログだったのに、始めた当初に比べたらなんというか、殆どオンラインゲームのブログと化してしまいました~(;´Д`)

 

まあ、そんなもんでしょ~。

日常で最も書き込んでいた、不妊治療のブログはmixiに移行しましたし。

それ以外は、できる限りこちらに書こうとは思いますが、写真って携帯に入れっぱなしだし。

移すの面倒~なんて思ってみたり。

 

ともあれ、カテゴリーはオンラインゲームマビノギと設定しました。

日常が増えてきたら、そちらのカテゴリーも増やすつもりですが、増えるかどうかは微妙:(;゙゚'ω゚'):

どちらかというと、ブックマークの方が増えていく感じだな~...( = =) トオイメ