読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふらっとな

殆どオンラインゲームマビノギのブログと化して、日常があまり書かれていません。 なお、このブログは不適切なコメント並び誹謗仲謀等のコメントは予告なしに削除いたします。

mixiにも書いたのですが

今回はマビノギブログではないです。

 

初詣ですね~。

 

一般の初詣は、近くの神社へ旦那と行ってきました~。

一応、新年の挨拶とダメと分かっていても旦那の健康をいつもの如く祈ってきました。

本当は新年の挨拶のみなんですけどね。

つい、癖で。旦那の健康をば。

 

と。

旦那の健康祈願は近所の神社で。

私は。

というと。

 

最初は伊勢神宮へ、新年の挨拶&子授かりを祈願してこようか?

という話でした。

知っている方はご存知かと思いますが、伊勢神宮の子安神社で子授かりを祈願できます。

旦那の転勤が終わってから、伊勢神宮にお参りしてきまして。

内宮の後に、子安神社でお参りしてきました。

(でも一番行きたいのは4月の神楽舞を観たいな~って真剣に思っています。旦那がな~、私もだけど人混み嫌いで>< いつかは観たいです)

 

伊勢神宮子安神社で子授け祈願!【関西:三重県の子宝スポット】 | 不妊治療ガイド.jp

 

実は、ここでお参りして子宝を授かったっていう話は、近場で聞いたことがありまして。行ってきたんですけどね~。

まだ授かっていません。

他にも、犬山の桃太郎神社も行ってきたんですが。

授かりませんねぇ。

 

何が悪いんだろ~。

ってことで。

 

2017年度版のランキングで、チェックしまして。

田縣神社と、大縣神社へお参りに行こうって話になりました。

7日に。

8日に行こうね~って話でしたが、8日。

・・・・・午後から豪雨。

"(-""-)"

 

うん。取りやめました。

豪雨の中お参りしてもな~と思い。できれば晴天の時に行きたいって思いまして。

・・・・・なのに、今週の水曜日(11日)採卵だったり~。

 

世の中そんなものです。

ああ、おかげ横丁へ行きたいな~。

 

。。。。。田縣神社大縣神社へ行った帰りに、旦那にねだって犬山城かも行ってみたいけど。

 

www.meitetsu.co.jp

 

うん。

まったりと歩きたい~。

 

ここも行きたいな~。

 

犬山城下町 昭和横丁

 

うん。行けたらでいいんだ。

寒いから即帰ろうじゃなくて。

ちょ~~~っと久々のおデートしたいって思ったんだ~。