
ふらっとな

殆どオンラインゲームマビノギのブログと化して、日常があまり書かれていません。 なお、このブログは不適切なコメント並び誹謗仲謀等のコメントは予告なしに削除いたします。

マビノギ

f:id:camusora1215:20170109133359j:plain

 

長かったです。

やっと忍術がマスターになりました。

 

しかし、まだ桜時雨、闇討ち旋、朧煙幕がランク2ですのであまり強くはないですね~><

あと、SSを撮る前に消えちゃったんですが、鍛冶と裁縫が、大鍛冶師と大裁縫師になりました~。

マスターまでまだまだ遠いんですけどね~...( = =) トオイメ

鍛冶の方は精練がランク1ですし採鉱はまだランク4で鍛冶自体はとりあえず、ランク9にはなりました~。

勿論メイキングマスタリは1ですし。

裁縫ですが。

紡織がランク5、裁縫がランク8、羊毛刈りがランク1、メイキングマスタリがランク1ですので。

裁縫頑張らないと:(;゙゚'ω゚'):

 

あ~アルバイトもいかないと:(;゙゚'ω゚'):

灯台のアルバイト忘れやすいから、行っておかないとな~。

 

ということで、今日は月曜日。

生産がサクサクと進む日なので、木工と裁縫と紡織をば。

 

のんびりを兼ねて、モンスター収集と変身収集をしたいですね~。

変身収集だとSTRが上がるので。

 

取り敢えず近況をば。