ふらっとな

殆どオンラインゲームマビノギのブログと化して、日常があまり書かれていません。 なお、このブログは不適切なコメント並び誹謗仲謀等のコメントは予告なしに削除いたします。

えっと

22日に、移植後の妊娠結果が出ました。

うん、20日に流れているので結果は妊娠していませんということでした。

 

世の中そんなものだ~。

って、それからすぐにブログに書くつもりが、流れたダメージが酷くて立ち直れなかったんですね。

その後追い打ちのように、祖母が亡くなりました。

 

享年101歳。

長寿です。

 

ですので、年始の挨拶は控えさせていただきます。

 

と、ダブルパンチの上に更に葬式後に不妊治療の為、病院へ駆け込み。

結果疲労から年末は潰れました。

 

カウントダウンも観れなかったし、NEWSな2人も観れなかったし、ニノさんも観れなかった(ノД`)・゜・。

 

夜起きていられなかったからですね~。

 

でも朝は、いつまでも寝れいられなくて。

 

二日から、不妊治療始まってまして今日と後、金曜日にもまた病院です。

 

卵が左右にあったんですが育っていないので、来週もしくは再来週あたりに採卵かな。

 

今度こそ妊娠したいな~と思いつつ。