ふらっとな

殆どオンラインゲームマビノギのブログと化して、日常があまり書かれていません。 なお、このブログは不適切なコメント並び誹謗仲謀等のコメントは予告なしに削除いたします。

私が悪いのか(;´Д`)

数年前から「朝起き会」なる人たちと、月一で会っていました。

関東へ、旦那の転勤に付いていってる間は合いませんでした。

戻ってきたら、会いに来てくれたわけだけど。

 

まず、午前中は忙しくて会えません。病院へ行ったり家事したり、主婦って午前中は忙しいもの。

と、言ってるんですけどね。

毎回午前中。しかも10時。

・・・・病院へ行っていてもお構いなし(;´Д`)

それと、「朝起き会」のイベントには出れません。

と、何度も何度も何度も断ってるんだけど、打診がシツコイ。

 

集会誌みたいなのは、顔見知りになったので一応買っているけど。

なんというか。

 

向こうの都合に私が合わせなければならないというか。

酷いとトイレに行ってる間に、何度か訪ねに来ることが多々。

・・・・トイレに入ってる間は出れません(# ゚Д゚)

 

一度、移植後に流れたことがあって気分転換に、集会に参加したことがありその時に連絡を交換したんだけど。

 

・・・・・・何のために連絡を教えたのか不明。

 

私は体が丈夫ではなく、よく潰れる。風邪だったり、熱だったり。

他にも移植後や、採卵後は体が痛みで動かなくなることもしばしば。

でも、向こうはそれお構いなしなんだよね。

 

LINEで「お体の調子はどうですか?」

と、尋ねてきたので「大分いいですよ」

と返答したら、以後なんの問い合わせもなく翌日、10時に家に突撃してくる。

・・・・・連続で病院へ行ってる時もあるんだけど、本当にお構いなしで(;´Д`)

 

私の都合は殆ど無視。

午前中にいなければ、午後に突撃。

 

 

流石に、イラっと来てるんだけど、断っても断っても断ってもスルーされるわ、挙句私の了承なしに「朝起き会」なるところの入所届を持って、ボールペンを手渡してこれを書いてと言ってくる。

速攻で断りました。

 

だ~か~ら~、不妊治療中は無理だと何度言えば理解してくれるのか。

それ以外にもあまりのしつこさに、言葉でも断ってるんだけどな~。

 

言っても、言っても、言っても向こうの都合を押し付けてくるので、いい加減いうのも嫌になってしまって。

ずっと無視して会わないでいたら、今度は別の人に頼み込んで雑誌を届ける始末。

流石に、私も切れてLINEブロックして、携帯も2度と返事を返さないのと会わないことをメッセで送ったら、今度はしつこくしませんからとか(# ゚Д゚)

返答は返さない。

 

言葉で断っても、向こうは理解できない模様。

文字で送っても、理解できない模様。

 

この場合、どうしたら・・・・とさんざん悩んで、取り敢えず何が何でも会わないことにしましたけど・・・・断っても断っても断っても理解できない相手には何をどうすれば。