
ふらっとな

殆どオンラインゲームマビノギのブログと化して、日常があまり書かれていません。 なお、このブログは不適切なコメント並び誹謗仲謀等のコメントは予告なしに削除いたします。

次の不妊治療までは

日にちが空いているので、その間は家事をしつつそろそろ小説の方も上げていこうかなと思ってます。

というか、最近記憶力が曖昧なのでPCでこうやってブログを綴りつつ小説を書きながら調べ物をして脳みそを活性化させないと。

どんどん老化が進んで行くと思うんですよ、奥さん。(←誰に問いかけているのかは不明)

 

兎に角、悪役令嬢ものの乙女ゲーム(したことないけど、パターンがあるので)を斜め下にいじくったストーリーが頭にあるのでそれを書けたら書いていこうかと。

 

後、イラスト。

こっちもここ数年触れていないけど、イラストの練習できる本を買ってきたのでそれを横にスケブに描いてリハビリかな~。

ともあれ、先にもう一冊本を買ってこなきゃ。

白黒しかしないから、カラーを勉強したい。

けど、自宅にあるのは100色色鉛筆なのでそれで、塗りまくろう。

 

 

などと、だいたい的に威張って書いていますが、きっと今日の昼にヒルナンデスを見たら忘れるかな。

 

あおおおお。

 

やっぱり脳みその老化が進んでるぅ。

 

病院からアンチエイジング漢方薬を出されたり、日々歌を歌ってアンチエイジングなど~って言われてるけど。

 

歌は鬼門。

歌は鬼門。

歌は鬼門。

 

私は誰もが恐れる、音程外しの天才なのだ。主音を歌ってるはずなのに、どんどんずれていく病気💛

俗にいう(俗に言わなくても)究極の音痴なのだ。

母と同じ属性を持っていたりする。。。。。遺伝かな。

うん。

昔、母がカラオケマシーンを買ってきて(巨大なもの・・・・30年くらい前だったかな~...( = =) トオイメ)一緒に歌うんだけど一緒に音程がずれていくという摩訶不思議現象が多々あったし。

その割にカラオケ好きだからついつい歌っちゃうんだけどね~。

ホラお風呂マジック。

音響が利く(そもそもお風呂場に音響などない)からついつい、自分は歌が上手いと錯覚するんですよ~~。

 

黒歴史だが、コーラスは学生の頃やっていて、当時はメゾソプラノだった。今はアルトだけどコーラスはしてません。

学生時代歌えたものが、時代と共にずれていく不思議現象。

えへへっ( *´艸`)

 

f:id:camusora1215:20161111105055j:plain

 

ああ、千葉県松戸の富田のラーメンが食べたい。

楽天市場で、買おうかな。

www.tomita-cocoro.jp

 

f:id:camusora1215:20161111105332j:plain

・・・・・美味しいラーメンが食べたい。写真のラーメンはたまプラーザにある一風堂のラーメン。

地元にもあるけど、個人的にここのラーメンが好き。

吉左右のラーメンも食べたい。麺が旨いラーメンは最高ww

 

そして、イラストと小説の事を忘れていくのであった。老化現象もあるけど、食への欲求が高いからかな~。

ヤバい。

更に丸みを帯びていく気がする。