
ふらっとな

殆どオンラインゲームマビノギのブログと化して、日常があまり書かれていません。 なお、このブログは不適切なコメント並び誹謗仲謀等のコメントは予告なしに削除いたします。

やっと

f:id:camusora1215:20161110232242j:plain

 

はうあΣ(゚д゚)!

書いていたブログの記事が消えたぁ。

か~な~りショックです。

さて、大忍者になりました~。

マスターまでまだまだ長い道のりですが、なんとか頑張る><

 

f:id:camusora1215:20161110233048j:plain

こっちは特級。

楽器演奏はまだランク2なので、行進曲覚えていません(;´Д`)

中々埋まらないですぅ。

まあ、戦闘系中心の脳みそ筋肉だからいいか~。

 

f:id:camusora1215:20161110233230j:plain

格闘。。。マスターを持ってますが、リストアとバックステップが(ノД`)・゜・。

まったりレベルを上げる予定なので、まだまだ。

f:id:camusora1215:20161110233322j:plain

デュアルガン。

チャンピオンシューターですが、故意に止めています~。

以前からブログに書いている通り、strとint縛りなので、取り敢えず、忍術と木工系(木工とハンクラ)と魔法と音楽の知識と作曲を上げないと戦うときはちょ~~~っと辛いです。

 

f:id:camusora1215:20161110233541j:plain

件の忍術は、この通り。まだまだ先が長そう(ノД`)・゜・。

闇討ち、旋と桜時雨が中々ランク上がらなくて苦戦しています。

朧煙幕と、影縛りは最初全く修練していなかったのでランク上がるのが遅くなっています~。

f:id:camusora1215:20161110233833j:plain

最近やっと螺旋斬マスター取れました~。

といっても戦闘してれば自然に、取れますよね~...( = =) トオイメ

他もマスター取れるのはどれだけかかる事やら。

f:id:camusora1215:20161110234020j:plain

こっちは隠し才能。

ショックウェーブのランクが低いのは、まだ魔法を修練していないのでやってませ~ん。

でもランク上がると、このスキルかなり強くなるのでは?って思ってます。で、スパイダーショットですが~。

取ってみたものの、使用の仕方がわからなくてやってません。

弓系はまだチャンピオンアーチャーなので、そっちを修練するときには忘れていなければ修練するかと。

大体忘れるけどね~~。って、隠し才能見ないと気づかないという(゚д゚)!

で、もうすぐ分身がランク4になる。

はあああ、まだまだ先が長い~~。

 

さて、ここから一気にSSをば。

f:id:camusora1215:20161110234344j:plain

f:id:camusora1215:20161110234357j:plain

f:id:camusora1215:20161110234416j:plain

f:id:camusora1215:20161110234428j:plain

f:id:camusora1215:20161110234520j:plain

f:id:camusora1215:20161110234532j:plain

f:id:camusora1215:20161110234542j:plain

f:id:camusora1215:20161110234559j:plain

取れている才能系です。

まだ、修練していないものがたっくさんあるので、才能も全然埋まってません><

人形使い全くやってませ~ん。

錬金術師が、人形してるはずだけど長い間遊んでいなかったので使い方を正直忘れたwwww

取れていないスキル系もこんもりと山のようにあるので、顔が引きつり気味です。

 

・・・・・ブログを書いていてふと思い出した、回避。

これ、戦士系は必要だった気が(; ・`д・´)

取ってないよ~スキルぅぅぅぅぅ。

 

・・忘れていたし。

これからも忘れるだろうし。。。。INしたら即忘れそう~。

っていうかINしてる時ほど、だいたい思い出さない。

・・・・・世の中そんなものさ~。

f:id:camusora1215:20161110234935j:plain

コラボの服。

ハクの衣装。

f:id:camusora1215:20161110235003j:plain 

最近倒してもお金しか落とさなくなった千年物のモンスター。

。。。。せめて、スパークのページを落としてくれるとありがたいな。

特に6枚目は千年物落とさないけどさ~。

デュラハンさん、落としてくださいな~。

まだクラッグカウの方が、ページ落とすし。

後は灰色荒野オオカミかぁ。スカアハの海岸あまり行かないし。

軽く(||  ゚Д゚)トラウマーがあるから、殆ど行ってない。

・・・・・バッシュの修練に行くくらい。

ランク3もうすぐ埋まるから、サボらずに行くかな~...( = =) トオイメ

。。。。。忘れてたけど。