
ふらっとな

殆どオンラインゲームマビノギのブログと化して、日常があまり書かれていません。 なお、このブログは不適切なコメント並び誹謗仲謀等のコメントは予告なしに削除いたします。

よくわからないが

10月28日から毎日毎日毎日、Windows10の更新がある(# ゚Д゚)

毎日更新しなければならないプログラミングなのか?

今日で5日目だけど、多すぎる(# ゚Д゚)

私はPCのプログラミング変更なんかわからないけど、こう毎日同じ時間帯に続くと多すぎる気がする。

しかも、ブログを書いてる最中とか、ネットサイト記事を読んでる最中とか、ゲームしてる最中とかにあるので、一旦終了させてから更新してるけど中にはプログラミングの更新が出来ていなくて何度も再起動をかけることになる。

 

しまいには、PCに異常が出ました。再起動をかけますとか。

 

「重要: このサポート技術情報 (以下「KB」) は、翻訳者による翻訳の代わりに、マイクロソフト機械翻訳システムによって翻訳されたものです。マイクロソフトは、お客様に、マイクロソフトが提供している全ての KB を日本語でご利用いただけるように、翻訳者による翻訳 KB に加え機械翻訳 KB も提供しています。しかしながら、機械翻訳の品質は翻訳者による翻訳ほど十分ではありません。誤訳や、文法、言葉使い、その他、たとえば日本語を母国語としない方が日本語を話すときに間違えるようなミスを含んでいる可能性があります。マイクロソフトは、機械翻訳の品質、及び KB の内容の誤訳やお客様が KB を利用されたことによって生じた直接または間接的な問題や損害については、いかなる責任も負わないものとします。マイクロソフトは、機械翻訳システムの改善を継続的に行っています。」

 

と、あるけど一般に使用するPCは翻訳しないぞ。

日本の記事を読んだり、(因みに英語はわからん。他外国語も)たまにAPP通信(日本語版)も読んだりするけど、正直毎日の更新はいらんかと。

どんな企業向けもしくは働いている人向けなプログラムを何度も失敗こいて、更新を連続でしなければならない理由がわからん。

 

因みに今日のは、昨日インストールしたハズなのに今みたらしっぱいしていたので今日も更新。

 

「概要

サポートされているすべてのエディションの Windows Server 2012Windows 8.1Windows RT 8.1、Windows Server 2012 R2、Windows 10Windows 10 version 1511、Windows 10 Version 1607、または Windows Server 2016 にインストールされている Adobe Flash Player の脆弱性を解決します。 

脆弱性の詳細については、・・・を参照してください。

 

更新プログラムの入手法

方法 1: Windows Update

この更新プログラムは自動的にダウンロードされ、インストールされます。

方法 2: マイクロソフトの更新プログラム カタログ

この更新プログラムのスタンドアロン パッケージを取得するには、  web サイトに移動します。

必要条件

この更新プログラムをインストールするための必要条件はありません。

再起動に関する情報

この更新プログラムを適用した後、コンピューターを再起動する必要があります。

更新プログラムの置き換えに関する情報

この更新プログラムには、以前にリリースされた更新プログラムが置き換えられます。」

(故意に消してる部分もあります。なんとなく)

 

これが何度も更新失敗の理由になるのかは知らないが、失敗が連続であると凹むわ。

再起動かけるのに、更新失敗って何?

 

 

 

脳みそあっぱらクルクル σ@( ゚∀ ゚) パー!?の嫁は、旦那が帰宅したら旦那に聞くことにする。

専門用語が入ろうが、入ろまいがバカには更新の多さの意味がわからんから。