ふらっとな

殆どオンラインゲームマビノギのブログと化して、日常があまり書かれていません。 なお、このブログは不適切なコメント並び誹謗仲謀等のコメントは予告なしに削除いたします。

イベントはとっくの昔にクリアしたのに

 

mabinogi.nexon.co.jp

 

古いコインを必死に集めております。

一応チビ幽霊アルフィーの笛で幽霊ペットをゲットできましたw

問題はその後です。

 

f:id:camusora1215:20161101173725j:plain

f:id:camusora1215:20161101173757j:plain

f:id:camusora1215:20161101173821j:plain

さてわかりづらいでしょうが、一枚目のSSの廃墟(幽霊の館)。

2枚目の幽霊の背後に見えるガラクタ。

3枚目、一番見えづらいでしょうが、手前の石像が各コイン40枚づつで貰えるけれど。

欲しいとは思わず。

・・・・・正直

f:id:camusora1215:20161101174102j:plain

f:id:camusora1215:20161101174141j:plain

f:id:camusora1215:20161101174222j:plain

f:id:camusora1215:20161101174355j:plain

正直、各農場に設置できるもんでもなく。

バランスがあるから。

メインにしてる脳みそ筋肉の農場はその内大きくする予定なので、(必死で畑に作物撒いてる。畑は一つだけど)それでも入れないかな~。

かといってコイン100枚で貰える男性用服、いるかどうか聞かれると。

個人の趣味があるから、いらないとしか。

ってことで、幽霊の笛300枚集めた後は農場の種欲しさにコインを集めておりまする。

 

他にも、様々なポヨンが貰えるようだからできたら、速度が40%上がるとか戦闘経験値が2倍になるとか、生活スキルが2倍に上がるそんなポーションが出てくれればいいかな~と思いつつ。

まあ短時間で遊べるので、そう苦にはならないのからいいかな~。

よくよく考えると、運全くないのでいらないポーションばっかりになるのは正直ごめんである。

 

f:id:camusora1215:20161101175017j:plain

f:id:camusora1215:20161101175042j:plain

因みにイベントルートはED1とED2の2通り。

進め方によっては、ED2ばかり出てしまうという。

・・・・・wiki見ないと、ED2ばかりで。

f:id:camusora1215:20161101175215j:plain

f:id:camusora1215:20161101175233j:plain

カインルートこれだったかな?

f:id:camusora1215:20161101175532j:plain

f:id:camusora1215:20161101175603j:plain

コルトンルート。

f:id:camusora1215:20161101175653j:plain

ウィリアム・・・・・Σ"(-""-)"

ED1のみSS取ってた:(;゙゚'ω゚'):

ED2のSS取り忘れていたヽ(´Д`;)ノアゥ...

ま、いっか。

続きがありそうな、イベントでした。

なければないで、中途半端なと言えるストーリーですね~。

ともあれ、修練できるポーション欲しさにラストまで通いそうです。