ふらっとな

殆どオンラインゲームマビノギのブログと化して、日常があまり書かれていません。 なお、このブログは不適切なコメント並び誹謗仲謀等のコメントは予告なしに削除いたします。

昨日病院へ行ってきました。

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

産婦人科で許可を貰いまして、(素人はどこまで他病院へ行っていいのかわからないから)皮膚科へ行ってきました。

 

診察結果は、湿疹です。

因みにアトピーは遺伝からくるものだそうです。

両親ともアトピー性皮膚炎ではありませんw

母が私と同じ乾燥性湿疹を患っています。

 

病院で、飲み薬と塗り薬を貰って塗っています:(;゙゚'ω゚'):

夜、寝る前に塗って酷ければ朝も塗ってくださいって。

 

因みに顔も出ています。

こっちは蕁麻疹:(;゙゚'ω゚'):

 

OH!

湿疹が酷い時に、甲殻類のエビを食べたので顔に出ました。

こっちもお薬を貰って塗っています。

 

アトピーでなくて良かった・・・・でも同じタイプの湿疹らしいので。

遺伝か遺伝ではないかの差です。

 

夕べから塗ってるけど、結構痒いので朝も塗ろうかと。

落ち着いたら、服を買いに行ってきま。

つか、下着用のキャミが血だらけなのもあるので、それはその内処分。

ユニクロで5枚でいくらというのを、買ったのでまた機会があれば。

 

www.uniqlo.com