ふらっとな

殆どオンラインゲームマビノギのブログと化して、日常があまり書かれていません。 なお、このブログは不適切なコメント並び誹謗仲謀等のコメントは予告なしに削除いたします。

現在

湿疹というかアトピー性皮膚炎というか。

発疹しています。

 

溜まりに溜まった薬害?とは思えないけど:(;゙゚'ω゚'):

ともあれ、酷い状態。

先日、産婦人科で炎症を鎮める薬を貰ったのですがOUTな状態で、悪化。

発疹したところが赤くなってる状態。

生まれつき乾燥性湿疹を持ってるのだけど、今回のは特にひどい。

妊娠するために、薬を多量接種してるわけで。

あ~、でも目の上に出ていた湿疹は収まった~(^^♪

が、服で隠れている部分はヒドイ状態><

しかし、妊活が始まってるので産婦人科以外の薬はOUTしてて(ノД`)・゜・。

 

その内治るか??

妊娠してこの酷い状態が子供に行かないといいけど。