読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふらっとな

殆どオンラインゲームマビノギのブログと化して、日常があまり書かれていません。 なお、このブログは不適切なコメント並び誹謗仲謀等のコメントは予告なしに削除いたします。

スタートレック

 


『スター・トレック BEYOND』最終版予告

を観に行ってきました~。

来週、運が良ければ「インフェルノ」も観たいな~。

運が良ければの話。

 

IMAXでみてきました。

 

やっぱりSFの価値観は個人的にこっちかな。

いろいろな近未来、未来の話はありますが映像を見るとスタートレックが一番印象的です。

勿論、人それぞれ価値観は違いますから。

うん。

前回もよかったけど、今回もよかったw

Into Darknessの方のDVDはまだ買っていないので、旦那と一緒に買いに行くかな。

Into Darknessで悪役だったベネディクト・カンバーバッチ

次回作が面白そうなのでそちらも楽しみ。

marvel.disney.co.jp

 

 彼の作品のシャーロックホームズ見たけど、なんというか。

うん。イメージ的には格闘の映像が印象的だった。

個人的にはコナンドイルの原作が好きだから。

嫌いな作品ではないけど、違ったホームズだった。