
ふらっとな

殆どオンラインゲームマビノギのブログと化して、日常があまり書かれていません。 なお、このブログは不適切なコメント並び誹謗仲謀等のコメントは予告なしに削除いたします。

超久しぶりの更新

不妊治療の一環で、ブログをお休みしていました。

結構辛かったのよね~。

9月の末日に移植。

それまでお尻に注射(ノД`)・゜・。

あれ、筋肉注射だから超痛い。

(´;ω;`)が入らなかったのが不思議なくらい、痛いのさ~。

 

で、移植後も結構辛い。

 

子宮の裏側に痛みを伴い、お腹も痛いのが数日間続き~。

妊娠判定は翌月の17日になるので、それまでも結構辛い。

 

で、問題は10月8日から始まって~。

実は、今回マジで妊娠するかと思ったんだけど。

服がダメだった。

移植してからは締め付ける服ではなく(ゴム系でもダメ)ジャンバースカートのようにストーンとした服じゃないと結構苦しい。

呼吸も旨く出来なかったりして。

あ~、個人差はあるかと思うけど今回は本当に辛かった。

 

10月8日の土曜日お腹がパンパンで。

苦しかって。(方言=苦しくてという意味)

服を買いに行こうって旦那と出かけたけど、ど~ゆ~わけかサイズがない。

Lでもよかったけど、今後のお腹を考えるとそうもいっていられず。

けど、Lの次が3Lってど~ゆ~こっちゃ。

需要がないから作らないって言ってたけど。

 

せめて2Lは置いておいて欲しい。

ユニクロにも回ったけど、Lまで(ノД`)・゜・。

せめてフリーは置いといて。

 

着床前だから、妊婦服はちょっとだと思って探したけどないもの。

普段の服のサイズはMかL。

自宅にあるストーンとした系統の服は全部Mだった。

しかも型が古すぎて、着たら旦那にかぼちゃ呼ばわり。

グレーかぼちゃって。嫁にいう言葉か~って思うけど10年くらい前に流行った服だから仕方もなし。

取り敢えず、また探しておこう。

せめてユニクロでXLの大きめの服があったらの話~。

パジャマ込みでね~。

 

あと下着もお腹を包むくらいのじゃないと。

グンゼかな~。

お腹圧迫しないやつ。

因みに、成人するまで子供の下着はグンゼがいい。

お尻を包むので形が良くなるんだよ。

下着にもおしゃれがいいってのはわかるけど、ラインを考えるとおしゃれ下着はラインを崩すんだよね~実は。

実を取るか、おしゃれを取るかだね。

20代くらいになると大体、身体が出来るようになるからそこからおしゃれ下着でいいんじゃないかな~。

最近、Wacoalやトリンプでもカワ(・∀・)イイ!!下着+体のラインを整える下着があるからそっちでもいいか~。

ただし、めっちゃんこ高い。

いい会社に入ったら、いい下着を。そして綺麗なボディラインを作る事をお勧め。体に負担かからないから。

 

っと、話がずれた~。

 

f:id:camusora1215:20161018112342j:plain

 

閑話休題

ともあれ、服がなくてそのまま寝てたら・・・・寝相が悪くて、布団なしでねちゃっていたらお腹の圧迫が9日になくなっていたという。

 

そこからさ、ゆっくりだけど木曜日までかかって流れていったのがわかったのは。

激痛を伴うのね~あれも。

特にひどかったのが水曜日と木曜日。

布団の上でのたうちまわったさ。

痛み止めも飲めないし。

 

因みに、それでも根性で家事はしました。

遊びもしたけど。

わんこと遊んだり、抱っこしたり。

ともあれ、辛かったことは確か。

で、昨日結果が分かったけどやっぱり妊娠していなかった。

 

もう高齢だから妊娠は難しいと頭ではわかってるんだけど、旦那が欲しがるからね~。

また挑戦するさ。