
ふらっとな

殆どオンラインゲームマビノギのブログと化して、日常があまり書かれていません。 なお、このブログは不適切なコメント並び誹謗仲謀等のコメントは予告なしに削除いたします。

最後の最後に

オンラインゲーム マビノギ

出ました。

長かった~。

f:id:camusora1215:20160921153027j:plain

ホットケーキキュッパズです。

普通のキュッパズも欲しかったのですが、シュガーコインで明けたボックスは殆どゴミでした。

服はコインを貯めてゲットできたので由とします。

 

さて、新しいイベントが来ました。

mabinogi.nexon.co.jp

良くわかないイベントですが、NPCもしくはメイドの取引から買える普通の釣り餌から、カラジェックの鞄交換券が出るみたいです。

・・・・小さいけど、あれば助かるカバン。

脳みそ筋肉。。。。釣りランク2。

錬金術師。。。。釣りランク5。

エルフ。。。。釣りランクBだったかな:(;゙゚'ω゚'):

ジャイアント釣りランク4。

・・・・どれか引っかからんかな~。

インベントリを圧迫されるのは辛いので。

しかもこれ、サーバー如に釣れる個数が30個と非常に少ないんですね~。

+別イベントも発生してるのでゲットできるかどうかは微妙です。

f:id:camusora1215:20160921153953j:plain

15時半の時点で既に後20個の状態。

正直言わせてもらえば、釣りにカマかけてイベント忘れるんじゃないかな~。

もしくは真夜中の0時にリセットされるのでそこからが勝負か。

ハロウィン物が釣れるので、また釣り放置ですな~...("= =) トオイメ

4体ゲットできたら嬉しいんですけどね~。

 

mabinogi.nexon.co.jp

どうせならポイントミッションで、鞄配りまくればいいのに。

因みに、今回釣れるカラジェックのカバンは取引不可。

銀行移動はOKです。

夜中からまた放置かな~...("= =) トオイメ

 

あと。

f:id:camusora1215:20160921154408j:plain

今回の扉。(ログイン採用画面)

 

mabinogi.nexon.co.jp

 

イラストコンテストの最優秀賞です。

可愛いイラストです。

私は絵が描けないから、人のイラストを見るとほっこりしますw

 

 

 

 

話は変わりますが。

アルビ上へ行ってきました。

HDの通行証は出ませんでした。

f:id:camusora1215:20160921154648j:plain

ダンジョン改変前はソロなかなか行けなかったんですね。

正直弱いので。

今回も恐々しながら入っていって、拍子抜けしました。

改変前ってアルビ上って本当に結構強いんですよ。

勿論キア上も。

改変後は、ショックを受けるほどです。

が、ダンジョンルンダへ近づけば近づくほど強敵が。

一般で一番強いのはルンダじゃなかろうか?

 

いままではエキサイティングダンジョンC(コイル)が一番だったんですけどね~。

もしくはペッカ。

 

上はアルビ、キア、マス、ラビ、フィアード、バリ、ルンダですかね?

因みにコイルの上にあたる深淵コイルは参加したことないです。

かなりハードらしいですね~。

あと、深淵のペッカはまだINしたことないです。

ギルド募集したら人くるかな?

行ってみたいですね~。

コイルはソロですがペッカは8人まで可能らしいです。

因みにペッカ中級を4人で攻略したらラストのボスを倒すまで3時間くらいかかった:(;゙゚'ω゚'):

うん。

バインリンクあった方がいいかもと思ったダンジョです。

 

 

後、全然関係ないけど冒険者組合のバイトで。

 

f:id:camusora1215:20160921160101j:plain

届けるブツがマヌス多すぎ~。

始めた頃の殆どがマヌスの苦いニンジン(# ゚Д゚)!

食べると相当苦いらしいw

途中でつまみ食いするのが、このアルバイトの醍醐味かなw