
ふらっとな

殆どオンラインゲームマビノギのブログと化して、日常があまり書かれていません。 なお、このブログは不適切なコメント並び誹謗仲謀等のコメントは予告なしに削除いたします。

新しいイベント

オンラインゲーム マビノギ

mabinogi.nexon.co.jp

 

昨日のメンテナンスから新しいイベントが始まっています。

 

f:id:camusora1215:20160915143226j:plain

f:id:camusora1215:20160915143246j:plain

f:id:camusora1215:20160915143304j:plain

f:id:camusora1215:20160915143315j:plain

フクロウ食券から、魔法の雑炊を貰って騎乗、肩乗り以外のペットを巨大化させるクエストです。

食べさせたらどんどん大きくなるのではなく、元に戻ることも:(;゙゚'ω゚'):

 

で。

試て遊んでいたら。

飽きた・・・・早Σ(゚д゚)!

 

フクロウ食券限りなく、落ちるんですね~。

で、インベントリを圧迫Σ"(-""-)"

65センチが限度だったのですが、終わったら飽きてしまって。

現在は相変わらず、ホットケーキキュッパを貰えないかな~と思いつつ。

来週で終わるし~。

無理だな。

ともあれ、キュッパの群れとかフェニックスはゴミしかもらえないと早々に諦めていますが~釣りはしてる。

ポーションの中にSEとか入っていて、中毒にならないものや300とかHPを大きく回復する薬が釣れるのでそっち中心に。

どのみち、お菓子イベントが終了したらジャイアントと錬金術師の稼働を停止して脳筋とエルフで遊ぶ予定なので。

 

f:id:camusora1215:20160915144214j:plain

服を諦めていたらひょっとしたら、キュッパ貰えたかも~と思いつつ。諦めが肝心。

どうしてここまでケチるんだかはわからないが。

露店売りはパス。

 

f:id:camusora1215:20160915144312j:plain

f:id:camusora1215:20160915144335j:plain

溜めたGでワイバーンを買ったので、銀行がすっからかん💛

欲しかったんだよね~。

ワンタイムパスワードのせいでINできなくなったもう一つのアカウントには、ペット結構あるけど今使ってるアカウントは全然ペットいないし。

・・・・・またGを貯めて、別のペットを買おうかと。

・・・・リアルマネーで買うのは、どうやら筋斗雲のみらしい:(;゙゚'ω゚'):

 

 

f:id:camusora1215:20160915144602j:plain

こちらは神経衰弱。

結構楽しいので、4体×3回ずつ。

全部クリアしています~。

今は慣れてしまったので、早い時は13秒残してクリア。

間違えてばかりだとぎりぎりとか。

逃げ出したジンジャークッキーが現れるまで、神経衰弱して遊んでいたりするので現れた反応が異様に遅かったりするw

f:id:camusora1215:20160915144831j:plain

偶数の時間だったのが、いつの間にか奇数だったりオカシイ状態なのは、NEXSON Qualityだからじゃな。