
ふらっとな

殆どオンラインゲームマビノギのブログと化して、日常があまり書かれていません。 なお、このブログは不適切なコメント並び誹謗仲謀等のコメントは予告なしに削除いたします。

バイト三昧

ここ一月近くバイトをサボっていたら、どんどん減ってった:(;゙゚'ω゚'):

聖堂が180回以上だったものが155回と(ノД`)・゜・。

他にも食堂や、衣料品、宿屋、ヒーラー等等。

かなり回数を熟して、中級&上級ランクのバイトを請け負っていたのに(ノД`)・゜・。

・・・・イベント&メインストリームで遊んでいたせいですね:(;゙゚'ω゚'):

現在必死に上級になろうと維持に努めています:(;゙゚'ω゚'):

うん。

当面はレベル上げよりも、バイトと紡織や生活スキル上げを優先していく予定だけど、APないと生活スキルも上げれないので日々クエスト熟していくしかないのよね:(;゙゚'ω゚'):

あと、ぽちぽちとメインストリ-ムも熟していく予定・・・・忘れていなければ。

 

f:id:camusora1215:20160912223018j:plain

農場の建物を、家から邸宅に建て替えました。

この位置からSS撮ると広く見えますが、実際はものがごちゃごちゃして狭いですね~。

 

農場レベルを上げなきゃ。

邸宅で使用したファームストーンも元に戻ったので、農場維持をしながらレベルを上げるようにしなきゃ~。

 

f:id:camusora1215:20160912223457j:plain

ベルファストのでぶ・・・・じゃなくて、千年物のワイルドトロールです。

オオカミとか熊とかの動物系は巨大化するのに、人型はど~してデブにしてるのか:(;゙゚'ω゚'):

 

デザインの人に言いたい。

大きい方がまだマシだろ?

 

f:id:camusora1215:20160912223730j:plain

・・・座ってるとそれなりに見えるのに。

立つとまんまるって(゚д゚)!

 

因みにベルファストへは、バッシュランクを上げに行きました。

ランク5→ランク4に。

ランク1になるのは来年かな?

地道に地道に。

 

f:id:camusora1215:20160912224006j:plain

 

最近の散財。

エリネドの錬金術師のスーツ、帽子と靴が5万Gで販売していたので買いました~。

ついでに、ボリュームベレー帽とスカアハのヅラも買いましたw

後は染色アンプルを7個買って大体40万使い切りました~。

ペットの中になった40万が綺麗さっぱりなくなりました。

また貯めるけどね~。

 

 

余談ですが、真っ先に錬金術師が砂漠で邸宅になっていました~。

 

f:id:camusora1215:20160912225247j:plain

そして最近気づく。

そ~いえばエルフの農場に池がないことに。

しかも、エルフってばど~ゆ~わけか、草原タイプの農場だったので、そのうち銀鮒10匹釣って、農場に池生やすかな~...("= =)