ふらっとな

殆どオンラインゲームマビノギのブログと化して、日常があまり書かれていません。 なお、このブログは不適切なコメント並び誹謗仲謀等のコメントは予告なしに削除いたします。

わあい💛

ダヴィンチ・コードインフェルノが上映されるんだw

シリーズは殆ど読んで、のめり込んでしまいましたがインフェルノだけ読んでいなかったんだよね~。

小冊子になったら買う予定。

ダヴィンチ・コードについては宗教関係等様々な憶測が話題になってるけど、別に騒ぐようなことじゃないし。

まあ、小説の方はダ・ヴィンチ・コードと天使と悪魔の方を読みました。

計算された内容と、近未来をうかがわせるような描写、推理小説としては個人的には一級品かなと思っています。

小説と映画の差もありますけどね~。

小説は小説の良さ、映画は映画の良さがあるので楽しみです💛

 

『ダ・ヴィンチ・コード』シリーズ最新作『インフェルノ』特別映像&ポスター解禁/2016年9月12日 - 映画 - ニュース - クランクイン!

www.inferno-movie.jp

 

その続きの作品のインフェルノ楽しみです。

また、ロスト・シンボルは知らなかったのでこちらも読んでみたいです。

 

10月28日か~。

って、確か10月21日スタートレックが上映されるんだっけ?

 

www.startrek-movie.jp