
ふらっとな

殆どオンラインゲームマビノギのブログと化して、日常があまり書かれていません。 なお、このブログは不適切なコメント並び誹謗仲謀等のコメントは予告なしに削除いたします。

外見変更イベント来ましたww

オンラインゲーム マビノギ

ということで、今回変更するのは脳味噌筋肉と、ジャイアント。

日曜日までだっけな?

 

mabinogi.nexon.co.jp

 

多分、中々決まらないのでまた変更するかもだけど。

取り敢えず。

こちらに変更。

 

f:id:camusora1215:20160909231115j:plain

マーリンの目に変えてみた。口元は猫口。

そしたら、悪人面になった:(;゙゚'ω゚'):

(ノД`)・゜・。

仕方ないので、変更。

f:id:camusora1215:20160909231202j:plain

分かりづらいだろうけど、ティボルトの目とロミオの口を組み合わせてみた。

まあまあかな?

今までがちょっと女の子っぽい顔だったので、男性臭くしてみようと思ったけど。

・・・・・マーリンって本当に悪人面だ。

 

f:id:camusora1215:20160909231514j:plain

前回ダーコーヴァ年代記について記載したので、目の色をブルーグレーに変更したら。。。。眉まで変更された:(;゙゚'ω゚'):

ま~ゆはいかんでしょう。

眉は。

眉は髪と同じ色でいて欲しかった(ノД`)・゜・。

 

のでちぐはぐになった印象が強く。

 

f:id:camusora1215:20160909231719j:plain

結局赤系に変更。

しかも目に優しい赤だったw

当面の色はこんな感じかな~。

髪形は金髪の時と同じ。

そのまま。

ただ、七つの大罪とコラボをもしするなら、そっちに変更するかも。

うん。

コラボするのはないかもw

 

で。

 

ジャイアント。

 

f:id:camusora1215:20160909232023j:plain

f:id:camusora1215:20160909232041j:plain

f:id:camusora1215:20160909232057j:plain

f:id:camusora1215:20160909232118j:plain

上の3枚は変更できない仕様。

使えるようにすればいいのに。

もしくは、カードなしでGかネクソンポイントで変更できればいいのに・・・・できるのかな:(;゙゚'ω゚'):

謎の少女の髪形結構気に入ってるのに。

ヅラ高いし。

 

f:id:camusora1215:20160909232330j:plain

こっちは比較的安かったポーシャのヅラ。

エンチャントが貼っていないのと、人気色じゃなかったのかな?

兎に角安かった。

 

f:id:camusora1215:20160909232509j:plain

いろいろ浪漫農場のレイアウトを考えながら移動させていたら、完成後は夜だった件。

一度昼間に似たような構図で取ってあげてみるかも。

他に増えていたりして。

それにしても売ってないよ~。

ホットケーキキュッパズ。

 

毎日四体で甘いボックスを28個開けるんだけど、入ってないのよね~(ノД`)・゜・。。

出たら、メインのみ遊んで残りはまったりする予定だったのに。

出る確率低すぎるでしょw