ふらっとな

殆どオンラインゲームマビノギのブログと化して、日常があまり書かれていません。 なお、このブログは不適切なコメント並び誹謗仲謀等のコメントは予告なしに削除いたします。

ネタバレ注意

お菓子ダンジョン少し進みましたね~。

2次タイトルを貰いましたが、ハロウィンタイトルよりも全く使えないタイトルで、売ろうかどうしようか迷いましたが脳筋につけましたw

ペットも貰いまして、いろいろ悩んだ末宝石から。

aquaquartz という名を付けました。aquaとquartzをくっつけただけなんですけどね~。

・・・・露店でペットの冥王ワイバーンが売ってるなら、買おうかと。

買った後はまたGを貯めなきゃ~。

現在は見かけていないので、随分先のことかな~と思いつつ。

 

2次タイトルを売らなかったのは、魔法のエフェクトが変わるらしいので、魔法の修練の時に使えるかな~と思いつつ、途中で気づく。

現在忍術やん><

魔法はね~APを異様に喰うので、修練は考えに考えようかと。

シューターで遊びたいのなら、魔法いるしね~...("= =) トオイメ

STRとINT縛りなので、どちらか片方でもな~。

真剣にシューターをしたいので、取り敢えず忍術でSTRを現在上げています。多少は遠回りになるけど、やらないよりマシだし。

f:id:camusora1215:20160905231902j:plain

f:id:camusora1215:20160905231929j:plain

f:id:camusora1215:20160905231947j:plain

f:id:camusora1215:20160905232007j:plain

f:id:camusora1215:20160905232025j:plain

f:id:camusora1215:20160905232040j:plain

f:id:camusora1215:20160905232109j:plain

f:id:camusora1215:20160905232123j:plain

f:id:camusora1215:20160905232851j:plain

f:id:camusora1215:20160905232144j:plain

と、まあ友達宣言してペットと2次タイトルを貰ったわけですが。

ネタバレしてますね~。

って、これ公開していないので関係ないのですが。

そのうち公開するかもってことでw

とりま、運営に言いたいのはクエスト中に別のミレシアンを入れるな~。

SS撮ろうとして、他所の人いたのでSS台無し~。

今まで別だったんだから、これからも別にしろ~。

 

f:id:camusora1215:20160905232434j:plain

そして次のストーリーですね~。

まったりのんびりと進むので多少は(#゚Д゚)y-~~イライラしますが。

一日ワンストーリーってどんな罰ゲーム??

って思いましたが、まあ。

うん。

何ももらえないだろうけどとりあえず。

 

 後日気づいたけど、お菓子の魔女外に出てた。

気づかなかった私が悪いんだけどさ~。

逃げ出したジンジャークッキーに続いていた話でした。

残念:(;゙゚'ω゚'):

 

そういえば、甘い餌箱で釣れるアイテムにナオのソウルストーンと守護のソウルストーンが釣れるとあったけど、釣ったキャラいなかったよ??

・・・・・荷物を減らして脳筋につらせてみるかな?

・・・・・釣りランク2だから多少は釣れるかもしれんし。

うん。

みんなが釣り頑張ってる理由が良く分かった。

 

あとね~。

甘いプレゼントボックスから、ホットケーキキュッパズが出ないかな~って思って4体稼働させていますが(イベントのみ)出ていない(ノД`)・゜・。

因みに、クリームロリポップも出てないですし。

昨日初めて、クッキーハーブ模型が出ました。

他の方は何体で、イベント参加してるのかな?と思いつつ。

エルフの農場がどんどんお菓子化が進んでます。ジャイアントはまだ農場レベル9なので狭い印象ですね~。

レベル10になって広くなったら、経ってる建物を邸宅に変えたいですね~。その後はまた考えたいかと。

メインとして使ってる脳筋の農場が、農場ランクLv12のハーブ園なので他の子の農場はまったり系にしたいかなと。

閑散としてる錬金術師の方は、そのうち畑農場にしてもいいし。

エルフの農場はそのままお菓子農園にw

楽しみは増えますねw

ジャイアントの庭にも、お菓子が多少はありますが農場が狭いためにそんなに置けないのでエルフの農場が凄いことにw

 

ともあれ、甘いプレゼントボックスから出る農場ものや種は重宝しています。因みに、装備品であり食べれる武器はシェルダ(メイド)に食べさせています。

特に、キャンディーの杖は美味しそうに食べてましたwww