ふらっとな

殆どオンラインゲームマビノギのブログと化して、日常があまり書かれていません。 なお、このブログは不適切なコメント並び誹謗仲謀等のコメントは予告なしに削除いたします。

マビノギ

お菓子イベントにどっぷりつかっています。

・・・・・なんというか、スパークを出すのに必死になっていますが、それが成功したためしがないです:(;゙゚'ω゚'):

とうか、6枚目と9枚目中々でなくて:(;゙゚'ω゚'):

先ほど、念のためにとハウジングを見たら、9枚目が異様に安く販売していたので買いましたw

 

後、6枚目をゲットしたらスパークを覚えることになるかな~w

出るまで気がながくして構えておかないと。

 

f:id:camusora1215:20160904234349j:plain

f:id:camusora1215:20160904234425j:plain

f:id:camusora1215:20160904234446j:plain

才能ボーナス。

一番上が脳みそ筋肉。

2番目が錬金術師。

3番目がエルフ。

こうしてチェックして分かる、錬金術師よりもエルフの方が強い:(;゙゚'ω゚'):

まあ、育てていないので当たり前なんだけどw

因みに、錬金術はやっぱり錬金術師がトップですね~...("= =) トオイメ

まあ育てる段階のクラスで変更するからそんなものです。

 

f:id:camusora1215:20160904234910j:plain

スパークリングスターウィッチドレスやっとゲットしましたw

ハットはいらないので、あとはシューズだけかな?

 

靴をゲットしたら、普通にシュガーボックスを開けて欲しいミニドールがあるのでそれもらえないかな。

 

キュッパキング・ワグ・ザグミニドールか、キュッパミニドールのどちらか。他はいらないや~。

 

mabinogi.nexon.co.jp

 

こちらのイベントもちょろちょろ遊んでるけど、倒せるのは一日一回のみでもらえるものは農場設置物か生活に必要なもの。

衣装とか出るらしいけど、持ってる人を見たことがないので多分架空の出来事か伝説だね~。