ふらっとな

殆どオンラインゲームマビノギのブログと化して、日常があまり書かれていません。 なお、このブログは不適切なコメント並び誹謗仲謀等のコメントは予告なしに削除いたします。

楽天うまいもの大会

 

へ昨日行ってきました。

千葉松戸のラーメンとみ田のラーメンを食べに。

tabelog.com

紹介は、土曜日の花咲かタイムズで。

 

hicbc.com

 

出来る限りは観てるけど、他に見たいものがあるときは観ないです。

そこで紹介していたので、産婦人科へ行った後に旦那と二人でお出かけしてきました。

event.rakuten.co.jp

の名古屋大会(?)かな?? 場所は名古屋高島屋の10F。

 

間違いなければ、セブンイレブンで販売していたカップ麺から名前は知っていましたし、旦那が味が旨いと褒めていたので。

興味ありましたし、名古屋の出店で麺のみ特別なものだったので。

 

行って正解でした。

とても

 

わき目もふらず一心にとみ田のみ行ってきましたw

 

とても美味しかったです。麺の味がとても良かった。

以前吉左右へ行った時も凄く美味しい麺でしたので、こちらのとみ田で仕様されている麺も最高でしたw

今回名古屋のみの麺で販売してました。

自宅ように買って、帰宅。

来年も名古屋であるなら旦那と一緒に出掛けたいですねw