
ふらっとな

殆どオンラインゲームマビノギのブログと化して、日常があまり書かれていません。 なお、このブログは不適切なコメント並び誹謗仲謀等のコメントは予告なしに削除いたします。

寝ても

眠い。

夕べはお尻に注射を打った後、少し遅めに寝たのでちと眠いです。

 

昼間は殆ど24時間テレビを見てて、19時半過ぎには遊んでました。

f:id:camusora1215:20160829143324j:plain

スパークを出すために、(あと残り2枚)ゾンビ対抗仕様。

って、ただのランスだけど。

f:id:camusora1215:20160829143410j:plain

昔魔法使いのメインで貫通するを貼って、ブラインドは脳筋が貼りました。お陰で12か14あった耐久が6まで減って、その後耐久を増やすハンマーで1個増えて現在7。

ナイトランスあるけど、ついついこっちを使っちゃうのは仕様だな。

因みに、特別改造は結構青い石使ってるけど、どうしても1から上にいかないのよね~。

愛称悪いというか。

40個は使ってると思うんだけど。

失敗多くて、鼻開きまくりよ。

 

暇になったら、また影に潜らないとw

 

f:id:camusora1215:20160829143942j:plain

お菓子のダンジョン。

。。。。。ラスボス。

ジャイアントだとなんとかSSに映る。

f:id:camusora1215:20160829144038j:plain

エルフだとがんばっても、なかなかSS全身映らない。

全身を移す必要もないけどw

 

f:id:camusora1215:20160829144129j:plain

 

先日買った巫女衣装。

巫女のリボンと、巫女の手袋はある。

手袋の方は、染色が済んでいないのでちと放置。

問題は草履なんだけど、販売されていないのか元からないのか。

ちと残念。

エルフの時は代わりにポーシャの靴を履かせてるけど、ジャイアントだと装着無理なんだよね。

残念~~。

 

f:id:camusora1215:20160829144335j:plain

 

サムライの衣装をエルフに着せてみるw

ちっさいので、エロさはない。

 

f:id:camusora1215:20160829144437j:plain

f:id:camusora1215:20160829144456j:plain

f:id:camusora1215:20160829144511j:plain

f:id:camusora1215:20160829144531j:plain

f:id:camusora1215:20160829144544j:plain

f:id:camusora1215:20160829144558j:plain

 

と、やっぱりジャイアントとエルフは違うな~と思いつつ。下の数枚は、ジャイアントが小刀を出すエモ。

小刀というよりも、ドスに見えるのは私だけか??