ふらっとな

殆どオンラインゲームマビノギのブログと化して、日常があまり書かれていません。 なお、このブログは不適切なコメント並び誹謗仲謀等のコメントは予告なしに削除いたします。

眠い:(;゙゚'ω゚'):

台風の影響で月曜から雨らしいのですが、現在はものすんごく晴れています。卵が切れたので買いに行こうと思うんだけど、暑そう:(;゙゚'ω゚'):

肩こりも激しいので、今日は比較的のんびりしようかと。

と、言いつつもマビノギののんびりブログ。

f:id:camusora1215:20160827153606j:plain

女性用のサムライの羽織(?)と下駄を購入しました。

いつも高値で手が届かないんだけど、これは結構お買い得で手に入れました。今後値下がりするんかな:(;゙゚'ω゚'):

カツラは買いません。

 

因みに、男性のエモはこちら。

前にも載せたことがあるかも。

 

f:id:camusora1215:20160827153755j:plain

刀をすらりと抜いて、地面に刺すのが男性用。

女性用は、なんとうか短刀を懐から出すのがエモでした。

個人的には男女とも同じエモなら楽しかったんですけどね。

ま~。

そんなものでしょう。

現在はジャイアントに着せていますが、そのうちエルフに着せたいな~と思いつつ、明日の染色アンプルが楽しみというか。

サムライの羽織と一緒に買った巫女服があるのでそれを綺麗に染色したいな~と思いつつも、ちょっと無理そうなので何週かに分けて染色予定。

 

買うと高いしw

綺麗に染色出来たら、巫女の草履(靴??)も探して染色予定w。

 

さて。

最近始まったお菓子のイベントの合間に、影世界へ出向いてます。

スパークの6枚目がデュラハン、スパークの9枚目がゾンビクエの報酬で出るので、高速で回ってます。

f:id:camusora1215:20160827154555j:plain

f:id:camusora1215:20160827154617j:plain

変身前と変身後の、数値の違い。

STRが相変わらず低い:(;゙゚'ω゚'):

せめて4桁に行くといいな~と思いつつ。

明日転生するから当面は忍術を上げようかと。

STRを上げるのが目的。無論、木工が確か6だからそっちも修練予定。

他には、バッシュ。

まだランク5だけど、もう少ししたらランク4になるから。そっちも修練せねば。

ともあれ、スパークが先かな。

f:id:camusora1215:20160827155005j:plain

シュガーボックスから出た花火。

あまり嬉しくないかな~。

もう少し実のあるものが欲しいので、当面はコイン集め。

女の子の服もらったら後はランダムで箱をw

 

そして時間があれば釣り放置ですな:(;゙゚'ω゚'):

 

f:id:camusora1215:20160827155123j:plain

露店を開きながら、マハで釣り放置したいんだけど人口密度が高いので、実際は釣り餌を買って基本農場放置。

ジャイアントのこの格好がいいな~と思いつつ、男の子の方はこんな格好しませんし。

お菓子のデコが増えたらまた、農場を少しずつ変えようと思いつつw