ふらっとな

殆どオンラインゲームマビノギのブログと化して、日常があまり書かれていません。 なお、このブログは不適切なコメント並び誹謗仲謀等のコメントは予告なしに削除いたします。

最近殆どゲームブログになって来てるな:(;゙゚'ω゚'):

探検で。

f:id:camusora1215:20160825190811j:plain

f:id:camusora1215:20160825190835j:plain

上のSSは運が良い時、とかげの柱を。下のSSは3つだけだけど、狐の柱を見つけることがw

正し、トカゲの方はうまくいかないと全く見つからないという(; ・`д・´)

なんという残念仕様。

殆ど見つからないことの方が多いけどね、見つかると大量にゲットできる仕様。

時間が余ったら、カルー森の中までトカゲがあるので探してみるも手。

 

f:id:camusora1215:20160825191200j:plain

( ´ノД`)コッソリ稼働してる、錬金術師。

ウィンドアルケミマスター取れました。

結構マスター取ってるけど、あればあるとそれなりに嬉しいw

問題は、合成と分解かな(ノД`)・゜・。

合成、中々埋まらん(# ゚Д゚)

 

脳筋とエルフで武器を、ジャイアントもしくは脳筋の釣りで服を釣って合成してるけど、中々埋まらん(# ゚Д゚)

頑張るしかないんだな~...("= =) トオイメ

 

このSSはハルポロンの幽霊で、脳筋のスパークのページを集めてるところ。

中々出さないの問題。

バシリスクは5枚目ちょこちょこ出すけど、幽霊は目玉が面倒臭くて:(;゙゚'ω゚'):

目玉は目つぶしして、一撃で仕留めるのがbestだけど面倒くさい事には変わりない(# ゚Д゚)

しかもボスのデュラハンが、スパーク6枚目を持ってるのがムカつく。

因みに、マビノギデュラハンは首と胴が離れていない。

詐欺だ(# ゚Д゚)!

 

【4Gamer.net】[週刊連載]剣と魔法の博物館 〜モンスター編〜 第10回

 

dic.pixiv.net

 

f:id:camusora1215:20160825192044j:plain

なんというか、3体並んでるプリズンゴーストがサンドイッチに見えた:(;゙゚'ω゚'):

腹減ってる時に、ゲームしてるとエネミーが美味しそうに見えるのはすでに末期だなぁ。