
ふらっとな

殆どオンラインゲームマビノギのブログと化して、日常があまり書かれていません。 なお、このブログは不適切なコメント並び誹謗仲謀等のコメントは予告なしに削除いたします。

なんというか

オンラインゲーム マビノギ

諸行無常というか。

うん。

f:id:camusora1215:20160823162839j:plain

エルフが歌ってる姿はカワ(・∀・)イイ!!

確かに可愛いが。

ランクBだろ~がランク4(脳筋)だろ~が。

ジャイアンに変わりはないんだろうな~...("= =) トオイメ

現在放置で歌ランク上げ中。

AP足りなくなるだろ~けど、ランク5になると楽器なしで音楽系のスキルが発動するので。

無論、楽器があった方がよりいいけど。

f:id:camusora1215:20160823171710j:plain

 

f:id:camusora1215:20160823171725j:plain

荒ぶっていたりもする(ノД`)・゜・。

 

いつもは無音で放置していたけど、どんな声で歌ってるんだ~と思い。

サウンドボリュームを上げて、泣いたわ~。

ないわ~

ないないわ~

 

ジャイアンだわ~。

農場でジャイアンリサイタルが開かれているわ~って...("= =) トオイメになった。

ドラマ2でアリアのリサイタルの時に、代わりに脳筋とプロフェッサーとマーリンが楽器を奏でてるシーンがあるけど。

f:id:camusora1215:20160823163203j:plain

f:id:camusora1215:20160823163218j:plain

f:id:camusora1215:20160823163251j:plain

酷い演奏だったらしい。

基本無音でゲームしてるから。

因みに、脳筋は楽器演奏4、歌も4。

はあ。

作曲と音楽知識あまり上げてないからな~。

上げよう。

 

いや、ストーリーとこっちは関係ないや~(ノД`)・゜・。

ともあれ。

歌は無音で動作を見るのがいいな~って思ったw

 

f:id:camusora1215:20160823163505j:plain

 

歌とは関係ないけど、エルフがロイヤル忍者になりましたw

f:id:camusora1215:20160823163536j:plain

更に上級錬金術師にw

今、錬金を修練中。忍術と一緒に。

エルフSTRがないから、忍術上げてもあまり強くなかった:(;゙゚'ω゚'):

ので、錬金と一緒にしてみたw

 

f:id:camusora1215:20160823163645j:plain

因みに着てる服は、エリネドの錬金術師のスーツ。

髪のリボンは爽やかな朝の帽子。見た目は帽子じゃなくて花のリボンに見えるのだがw

靴は爽やかな朝の靴を履いています。

エリネドで揃えようと思ったのだけど、今の髪形だと似合わないと思ってこちらにしてみましたw

 

染色済みw

 

f:id:camusora1215:20160823163930j:plain

脳筋は少し音楽のランクが上がったのでw

 

f:id:camusora1215:20160823164144j:plain

音楽系統の基本は農場でw

因みに、こちらのSSは2度連続でHuge  Lucky Bonusが出たので珍しくて。