
ふらっとな

殆どオンラインゲームマビノギのブログと化して、日常があまり書かれていません。 なお、このブログは不適切なコメント並び誹謗仲謀等のコメントは予告なしに削除いたします。

今日は

オンラインゲーム マビノギ

メンテナンスが長い。8:45~始まって未だに(20:43)続いてます。

ま、いっか。

先日からドラマとなんかやっています。

ドラマ1を終了したので、次のドラマ2を。で、騎士団関係のものをなんかやっています。

最初、再開した時によくわからずに遊んでいましたが、脳筋があまりにも使えなかったのでそのままほったらかしに。

シェイクスピアは、面倒くさくてロミジュリで終わってました。ベニスの商人は興味がわかず。何故、シェイクスピアマビノギに入れた?と今でも思ってるので、やっていないですね~...("= =) トオイメ

そのうち気が向けば。

そして、困ったのがシャマラ編。

「厄介な黒豹」から始まるんですけどね。

災いの魂のシャマラの危機でずっと止まってます:(;゙゚'ω゚'):

ライオンのNPCで戦うんですが、これがうまくいかず。何度もやり直すことになりそうです。

で、なんとなくメインストームどれでもいいから進めるかって始めたのが、ドラマと騎士団関係のもの。

ここら辺はよくわからないので適当に。

ドラマ1は丁度、「迷路の中で方向はわかっていても」から止まってました。フィリアの地下迷宮で迷子になって酔ってましたし:(;゙゚'ω゚'):

 

再開後は15分で終了しました。

そして、そのままドラマ2へ行ったのですが。

wikiを見るとドラマ1には続きが。

通りでドラマ2の話が繋がらない:(;゙゚'ω゚'):

おあああああああ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

取り合えず、メンテ終わったらドラマ1の続き始めたいけど今日、メンテナンス終わるのかや?

f:id:camusora1215:20160817211153j:plain

ちなみに、迷宮は15分ほどで抜けることに成功。

時間が掛かったのは、途中で現れるエネミーがうざかった。

敢えて言えることは、シューターしてて良かった(ノД`)・゜・。

シューター終わったら忍術にしよう。

錬金も優先したいけど、ちょうどエルフが始めたし。

なんというか、エルフで忍術しててもあまり強くない:(;゙゚'ω゚'):

いや、通常よりも強いけど。

錬金と忍術の二束のわらじで勝負してるエルフです。

 

f:id:camusora1215:20160817211931j:plain

遊んでいる間にこんなことに:(;゙゚'ω゚'):

う~ん。

自分で何を遊んでいるのかさっぱりわからなくなってきた。

ただ、分かることは。

 

ドラマをすると、APが貰える(*´▽`*)

これすんごく助かっています。

お陰で。

 

f:id:camusora1215:20160817212119j:plain

チャンピオンシューターになれました。マスターまであと少し。

 

f:id:camusora1215:20160817212216j:plain

といっても、まだまだ...("= =) トオイんですけどね~w