
ふらっとな

殆どオンラインゲームマビノギのブログと化して、日常があまり書かれていません。 なお、このブログは不適切なコメント並び誹謗仲謀等のコメントは予告なしに削除いたします。

釣り

オンラインゲーム マビノギ

昼釣りと夜釣りを楽しむ・・・・ことはない。

 

f:id:camusora1215:20160814194737j:plain

ジャイアントでINして、ストンプで氷を割りヒューマンを持ってきて川釣り~。

前記の通り、だいたい2時間で凍ってしまうのでその前に目的のものが釣れたらな~と思いつつ。

 

f:id:camusora1215:20160814194847j:plain

釣り用のいすを持ってきて、夜釣り。

足元に落ちているのは、釣ったアイテムたち。

なんというか、ティルコネイルの池よりも収集クエストの釣れるのが多い気がする。

4分の3は収集クエストかな~><

 

f:id:camusora1215:20160814195047j:plain

因みに連れていないのはチョウザメ

ジャイアントは自分の農園で釣ったのでOK。

f:id:camusora1215:20160814195130j:plain

見づらいけど、農園の真ん中に池があっレウス川と繋がっています。

ヒューマンの農園をバレスにしなかったのが、悔やまれますね~><

f:id:camusora1215:20160813180636j:plain

こっちの池は、ティルコネイルの池と繋がってるけど殆ど未使用:(;゙゚'ω゚'):

因みに砂漠は遠洋漁船と繋がってるので、そっちでもよかったかな~...("= =) トオイメ

 

漁船まで行くのが辛い~><

錬金術師の池が確か砂漠なので、そっちで釣ってもいいかな。

 

ともあれ、釣り収集日記はレウス川のチョウザメで終了するから釣れるといいな~...("= =) トオイメ