
ふらっとな

殆どオンラインゲームマビノギのブログと化して、日常があまり書かれていません。 なお、このブログは不適切なコメント並び誹謗仲謀等のコメントは予告なしに削除いたします。

浪漫農場

オンラインゲーム マビノギ

現在レベル12になりました~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

 

f:id:camusora1215:20160810121530j:plain

左隅に見えるのは改造の鍛冶台。

維持費がかかるが仕方あるまいw

ともあれランク14になると、農場が拡大されるようなので必死にランクを上げるために農作物を植えつつ、食堂のアルバイトに励むw

 

かまどは設置未定。

料理する予定が今のところないので微妙。

代わりに設置したいのは、チェックが多くもらえるもの。

ランク13から設置できるもの~。

って植えていないものが多すぎる。

鍛冶の炉の近くにスギって知らんかった:(;゙゚'ω゚'):

2%増加って多少の事でも助かる。

何せペイトラン中々手に入らないし。

低木と草原の草もう少し生やしておこうw

ともあれチェックが入るものはなんとかスペースを設けて増やさないと><

因みにエルフの方はこれ。

あまり変わり映えしない気もしないでもない。

 

f:id:camusora1215:20160810122621j:plain

あまりハーブを植えていないので、他のものが設置できそうww

wikiを見つついるものはいるけど、とりあえず置けるものは置いておこうかな~っと。

ともあれハーブが多いけど、まあ仕方ない><