ふらっとな

殆どオンラインゲームマビノギのブログと化して、日常があまり書かれていません。 なお、このブログは不適切なコメント並び誹謗仲謀等のコメントは予告なしに削除いたします。

未だ鼻ダンジョン制圧できず:(;゙゚'ω゚'):

どうしてか?

ウルラのダンジョンのアプデによって、経験値が貰える条件が変わったからかの~。

そして、FLなどに付き合って突破し最低2-3ダンジョンを回って。

上が出れば上。そうでなければダンバートン西側に新しく出来た、遺跡(???かける10)「プールナブロン」付近にいるNPC調査員から下とコイルの中のダンジョンの通行証が販売されているのでそこで買って参加。

もしくは、パートナーからプレゼントボックスに運が良ければ入ってる通行証でいけるので。

ただ、2周~3週回ってるとすでに3D酔いする状態なので、その後は生産に励み~。

ともあれ、紡織ランクE→ランク8、木工ランクD→7、羊毛刈りランクF→ランク5、裁縫ランクF→ランク8、音楽関係殆ど練習クラスからなんとか数字。楽器演奏はランクF→ランク4、歌は練習からランク4で釣りはランク9→ランク3、ハンディクラフトランクBからランクA。。。。材料が集まらないからな~。

ポーション調合はランクB→ランク5:(;゙゚'ω゚'):

ともあれ育てたけど、それぞれランク1辺りで使えるようになるという(; ・`д・´)

精練だけはランク1なので多少はDEXあるけど。

紡織と裁縫がんばらねば~~~><

今月、鍛冶がせめてBにならないかのぅ。

マジでキツイ~~~。

 

そんなこんなで無論、イリアのダンジョン回れなかったり~(ノД`)・゜・。

地道に生産励んで、なんとか使えるようになっては来てるけど。難しいのぅ。

 

f:id:camusora1215:20160801192240j:plain

f:id:camusora1215:20160801192420j:plain

夢幻のラビダンジョン、一部屋目で離脱を余技なくされました。

累積3kじゃないのかぁぁぁぁぁぁ、ではなく人が足りなかった。

次回は人を募っていくしかないのかのぅ。

 

一部屋目のガゴだけど、台座に座ると負傷も回復してしまうので台座を破壊するかバッシュで叩き仕留めるか、ひっかけるか。

ともあれ、必要なのはメインストームをクリアすることなのでG15からやり始めるしかないようで。

こちらも人が足りないのでちょっと辛いけど。

なんとかすることにする。

同時にドラマもやる~。

酔うけどな。

 

f:id:camusora1215:20160801193155j:plain

 

魔法も少しずつランク上がってるし。

累積8kくらいになったら多少は使えるようになるかのぅ。