読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふらっとな

殆どオンラインゲームマビノギのブログと化して、日常があまり書かれていません。 なお、このブログは不適切なコメント並び誹謗仲謀等のコメントは予告なしに削除いたします。

マビノギ 新規 アップデート


【マビノギ】「夢幻のラビダンジョン」プロモーションムービー

 

やってきました。

夢幻のラビダンジョン。

www.4gamer.net

 

こちらのサイトで来ることはわかってましたが、こんなに早いとはw

 

mabinogi.nexon.co.jp

 

因みに、夢幻のラビダンジョンの累積は7k以上ですね。

私のキャラはどの子も達していないので、無理ポですん。

 

行って夢幻のダンジョン~夢の始まり~かな。

累積3Kが推奨です。

 

しかし、以外にもこんなイベントが始まってるから、FLとなると強制参加か?

 

4人しか行けないDなので、累積4700しかないキャラが持ってるキャラの内の最強なので:(;゙゚'ω゚'):

即死必死で行ってくるのか?のか?のか?

 

今1週間転生だから、(ティンポーションのイベが終わったため)Lv100転生してせめて累積5Kにしたいところ。

 

再開した当時は、累積2700くらいだったからそっから比べれば多少は:(;゙゚'ω゚'):

 

mabinogi.nexon.co.jp

 

今回のアプデ内容。

 

ウルラのダンジョンが改変したとあるけど、実際はINしてみて遊んでみないとわからないし早々簡単にイベント以外でダンジョンの通行証が出るとは思わないので。

イベント中に遊んで堪能して。

 

でも。

 

こっちを優先したい~( ゚д゚ )

 

mabinogi.nexon.co.jp

 

ただ、新しいUPにちなんで。

スイカイベント過疎化始まってるのに、さらに誰も行かなくなるのが必須というか。

2次チケ目当てで行ってる人もいるだろうけど、出なさ加減が人過ぎるのか始まった時より格段に人がいない。

あまり期待していないけど~。

 

割って思ったことは、お休み中に追加されただろう水着を男女ともゲットできてしまえたことかな~??

 

mabinogi.nexon.co.jp

 

うん。200~300くらい割って出ない2次チケットとは運がなかったんだよ~。

エルフに上げたかった。

露店売りだと100万するから、やめておくことにしたw

それよりも、無料のカバンが欲しいな~。