ふらっとな

殆どオンラインゲームマビノギのブログと化して、日常があまり書かれていません。 なお、このブログは不適切なコメント並び誹謗仲謀等のコメントは予告なしに削除いたします。

マビノギ

一応、動画もあるんだけどPCのどこに入ってるのかわからんwwww

あ、見つけた。

だが、こちらに貼れるのかもわからん。

ということで画像をチェックしてみたが、ものすんごい荒かった。

撮った時って、高画質で取った気が(; ・`д・´)

動画をチェックしてあまりの汚さに載せることをためらい。

その上載せ方がわからんwww

載せれるのかもどうかw

カテゴリーをチェックしても、載ってないから無理じゃのぅ。

普通の動画にしよう。YOUTUBE登録してないし、UPしても編集の仕方がわからないので捨て置こう。

 

ということで今日は普通に撮った戦闘シーン。

そんなにたくさんはない。

むしろ少ないくらい。

つか、やってる間に取るのがいろいろ間違いの元と思える。

f:id:camusora1215:20160727122342j:plain

f:id:camusora1215:20160727122359j:plain

f:id:camusora1215:20160727122432j:plain

f:id:camusora1215:20160727122459j:plain

 

分かりづらいけど、千年物はバッシュの修練に使う~(^^♪

この時はまだランク低いけど、現在はランク7が半分埋まったところ。

うん。

選べる修練2倍のお陰で随分助かってる。

が、鍛冶がなかなか埋まらないのが(ノД`)・゜・。

ともあれ、今回のイベントで鍛冶D→C、ハンディクラフトB→Aになったのは行幸というか。

 

・・・・・・この修練を考えた人間は超ドSだな。

 

戦闘然り、魔法然り、忍術にしろ、シューターにしろ修練値がドSしようとしか言いようがない:(;゙゚'ω゚'):

 

戦闘以外にも普通の生活修練にしても。

 

・・・・・・決して紡織ランクが8で行き詰っていてもだ。

・・・・最高級シルクのみの修練なんて。運次第じゃないか~~~ドSが。

やるけど。

 

ともあれ、錬金術師(錬成術師かな?)作っててよかったよぅ。

お陰で、インゴットが増やせる。

鍛冶ランク上げていづれは鉄棒を増やすのだ~(ノД`)・゜・。

 

じゃないとハンクラ埋まらない~><

 

f:id:camusora1215:20160727123043j:plain

f:id:camusora1215:20160727123132j:plain

 

忍術の中で一番ドSな修練ではなかろうかと思われる桜時雨。

クールタイム長すぎる:(;゙゚'ω゚'):

ダンジョンか影ののこ闇で修練するしかない:(;゙゚'ω゚'):

 

せめてシューターのフレンジ並みの使いやすさにシテ欲しいというのは、欲張りだろうか?

 

シューターの縛りが、StrとIntなんてキツ過ぎる。

楽しいからやるけどw

Strは元々上がってるけど、さらに上げるには木工、忍術、(戦士、ランサー、格闘は上がりきってる殆どランク1だから・・・・それ以外もあるけど)採鉱、釣りも少し上がるのよね~><

Intは、魔法やら音楽やらそこらへん。

 

スタミナは主に錬金。

 

DEXは弓に精練、鍛冶、鉱物採集、他~。

 

ともあれ、全体的に上げてなんとかなると。

 

あ~、忘れてたけどヒルウィン工学もStr上がる~(ノД`)・゜・。

取りに行かないとつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

シリエン生態学とマジッククラフトも取りに行かないと悲しいことになりそう・・・・・仕方ない。

 

フィリア地下に入って死んで(3D酔い)来るか。

あれをクリアしないと先に勧めそうもなさそうというか、メインストーム殆どサボってるからいい加減しないと泣きを見そうな気がする。

 

f:id:camusora1215:20160727124443j:plain

f:id:camusora1215:20160727124507j:plain

 

遺跡も行ってこないと~・・・・ふと思った。

ゾンビのブレスレットの遺跡じゃ、ブレスレットが光ってる。

じゃ、インプの鼻ならインプの鼻が光ってるんだろうか?

昨日はFLと遊んだので、今日はインプの鼻の遺跡へGO!してみることにする。

 

(弱体化装備の、エンチャントが欲しいため~)

 

そしてラビ、ヘルハウンドじゃなくてケルベロスにシテ欲しかった(夢)

今、切実に思った。

 

だって、3匹いるのなら3つの頭でも変わらないじゃないwwww

夢だよね~ケルベロス?

 

 

おまけ?

 

f:id:camusora1215:20160727124928j:plain

11周年のマビの時でももらえなかった、ハンバーグの被り物?

欲しかったんだw

 

ウサギとリスはもういいや(`・ω・´)

そして、服が出る確率をもっと増やせ~~。

 

スイカ割りの水着のように出る確率を増やしてくれると、露店売りの値が下がって嬉しい。