ふらっとな

殆どオンラインゲームマビノギのブログと化して、日常があまり書かれていません。 なお、このブログは不適切なコメント並び誹謗仲謀等のコメントは予告なしに削除いたします。

先日イオンで映画を観に行きました。

 

タイトル通りです。

IMAXの映画を観てきました。

なんというか、今までの3Dとは比べ物にならない映像でしたが、目が2Dのものより非常に疲れました。

映像は綺麗ですし、セリフは浮かんでますし。

でも、目は疲れるんですね。慣れないせいかな?

というか、IMAXで見ようとは思わず、普通の3Dかと思ったら:(;゙゚'ω゚'):

違いました。

 

観に行った映画はこちら。

 

 


映画「インデペンデンス・デイ:リサージェンス」予告G(特別予告編)

 

 

前作を全く見なかったのですが、それなりに楽しめました。

ともかく迫力が凄い。

これで次作のスターウォーズスタートレック見たら、かなりハマり込みそうで。

ただし、目が疲れることは前記の通り。

 

 

 

 

 


映画『スター・トレック イントゥ・ダークネス』IMAX版予告編

 

 

 

これは観に行きましたw

とても好みのストーリーでしたしw

 

ちょっとブログの映像の貼り方がイマイチ分かりません。

載せたい映画と文章が繋がらなくなる。

カーソルで指定してるとことに来ないので、映像貼り付けが面倒くさい。

そのうえ、埋め込みコードが使えないのでつまらない。