ふらっとな

殆どオンラインゲームマビノギのブログと化して、日常があまり書かれていません。 なお、このブログは不適切なコメント並び誹謗仲謀等のコメントは予告なしに削除いたします。

スイカ割りイベントにて

既にどれだけ割ってるのかも、分からないほどスイカを割ってましたけど、タイトル一個も出ないな~><

f:id:camusora1215:20160723102358j:plain

 

f:id:camusora1215:20160723102320j:plain

 

f:id:camusora1215:20160723102253j:plain

こちらはぬこ島で2時間近く割ったもの。全然でなかった。

そしてケアン港でも早朝に2日連続で1時間ほど割った。でも、出なかった。

代わりにブルーゴースト出たけど。

 

因みに、ミニスカドールはこちら。

f:id:camusora1215:20160723102226j:plain

f:id:camusora1215:20160723102534j:plain

出しっぱなしにすると落ちた後、INし直してもミニドールは出っ放しw

動きが以外にシュールだったり。

スイカ同士が埋まって意外な見かけになったりと、ホントシュールなミニドールでした。

ロバの浮き輪があるのだけど、意外にお間抜けな格好でした。

SSは取り忘れたので、また今度w

 

mabinogi.nexon.co.jp