ふらっとな

殆どオンラインゲームマビノギのブログと化して、日常があまり書かれていません。 なお、このブログは不適切なコメント並び誹謗仲謀等のコメントは予告なしに削除いたします。

藤川宿へお出かけして。

藤川宿で、去年見つけたピュアホワイトを今年も買いに行くと、自動車に乗って早3回目。

今日、やっと買ってこれましたw

 

foodslink.jp

 

これ甘くて美味しいんです。

いろいろな品種があると思うけど、とりあえずすぐに買えそうなこちらで。

 

fujikawa37.com

 

道の駅で自家農家さんのお野菜を買い込み。

おかひじきやら、白ナスやら、大きめのピーマン(店売りの2.5倍くらい。でかかった・・・ピーマンの豚肉詰め(ひき肉ではない)を作ろうかと思って)や、オクラやらいろいろ買ってきましたw

ってことで夕飯は、ヒラメのムニエルと、おかひじきのサラダ。

cookpad.com

 

と、白ナスのステーキにしようかとw

 

cookpad.com

 

主婦の味方だw

クックパッドは非常に助かります。

 

楽しみですよw

 

長野の蓼科でも、道の駅でお野菜買ったんだけど店売りよりも美味しい💛

 

上にお安いので非常にお勧め。

 

近所にもおあしすファームがあるんだけど、高速以外で下から入るのにかな時間がかかるので平日以外は諦めてますな。

 

さらに巨大な宇都宮餃子も買ったので、明日辺りには食べたいなと思いつつ。餃子と何にしようかなwww

 

 

 

と。

料理をチェックしていたら見つけたサイト。

haveagood.holiday

 

記事を読んだりしてると、女性にはお勧めできるサイトと思う。

近場にあるところだったら、一度行ってみたいw

でも流石に一宮は...("= =) トオイ:(;゙゚'ω゚'):