
ふらっとな

殆どオンラインゲームマビノギのブログと化して、日常があまり書かれていません。 なお、このブログは不適切なコメント並び誹謗仲謀等のコメントは予告なしに削除いたします。

マビノギ

ってことで今回は、各スキルアップしたSSを少しずつ。

結構溜まってるのでSSの枚数が増えてます。が、以前上げたものとダブって上がることもあるので。

 

 

f:id:camusora1215:20160720093359j:plain

f:id:camusora1215:20160720093225j:plain

f:id:camusora1215:20160720093304j:plain

f:id:camusora1215:20160720093509j:plain

f:id:camusora1215:20160720093603j:plain

f:id:camusora1215:20160720093811j:plain

f:id:camusora1215:20160720093846j:plain

f:id:camusora1215:20160720093919j:plain

f:id:camusora1215:20160720094111j:plain

f:id:camusora1215:20160720094156j:plain

f:id:camusora1215:20160720094227j:plain

f:id:camusora1215:20160720094309j:plain

f:id:camusora1215:20160720094352j:plain

f:id:camusora1215:20160720094516j:plain

f:id:camusora1215:20160720094548j:plain

f:id:camusora1215:20160720094619j:plain

f:id:camusora1215:20160720094653j:plain

f:id:camusora1215:20160720094725j:plain

f:id:camusora1215:20160720094751j:plain

f:id:camusora1215:20160720094818j:plain

f:id:camusora1215:20160720094852j:plain

だいたい19枚くらいを載せました。

本当は一人のキャラに絞りたかったんですが、たま~に違うキャラをと思いつつ。

実際、後半にジャイアントのSSが多いのは現在始まってるポイントミッションでポイントがたまるといろいろなものに交換してもらえるという特典から。

が、ポイントミッションにそろそろ飽きてきたのでまた人間をメインに据えてたま~にエルフとごくごくごくごく覚えていたらジャイアントにしようかと。

人間は2人いるので、錬金術師の方は錬成術師でアイテムを合成したり分解したり金属変換したり。

・・・・・錬成術師で金属変換に嵌って。

一気にランク5まで上がった:(;゙゚'ω゚'):

金属変換が面白いので、多分ランク1まで遊ぶかと。

マスターを取るかどうかは気分次第。

 

もう一人はずっと遊んでる子で一番SSがこの中で多い子。

以前からちょこちょこ生活を育てていたので、ある程度は使えるかな。

戦士中心だったけど、格闘がバックステップとリストア以外全部1でその内、マスターも多分4つ取ってるので。

ナックルマスタリ・・・・ナクルマスターこれは楽に取れて。

f:id:camusora1215:20160720101123j:plain

 

チャージングフィスト、パウンディング、ダッシュパンチはまあまあ取れて。

f:id:camusora1215:20160720101252j:plain

f:id:camusora1215:20160720101429j:plain

足りないタイトルは、戦闘中だったのと多分撮ったと思って別のキーを押してしまった可能性が高いかな~。

ランスもランスマスターになったのでその時にタイトルを撮ったはずだけどなかったので:(;゙゚'ω゚'):

様々なタイトルそれで結構削れてますね~。

 

さてラストに。

f:id:camusora1215:20160720101943j:plain

鉱物採取へエルケ滝出かけた際に、フィールドボスのワニがいたのでソロで倒しました。

以前ならソロ無理だけど、脳筋で行ったら~。

なんとか辛勝。

ワニHPどんだけあんだ。

で、エルケ滝へ行ったのは人がほぼいないから~w

今度はFL誘って逝こう。

後、レッドラとプレドラとデザドラを倒したいな~と思いつつ。

2013/4/23にフィールドボスの出現仕様が変更されたので。

モンスター/データベース/フィールドボス/イリア巨大生物 - Mabinogi Wiki*

 

ここに出現ボスタイムテーブルもあるので要チェック。