ふらっとな

殆どオンラインゲームマビノギのブログと化して、日常があまり書かれていません。 なお、このブログは不適切なコメント並び誹謗仲謀等のコメントは予告なしに削除いたします。

お腹痛い~

 

ちょっと食べ過ぎたかも。

移植後は異様に食欲が増して、だいたい1週間くらいで食欲が落ち着くんだけど。

昨日は凄かった:(;゙゚'ω゚'):

病気のように食べてた気がする。

食欲が戻ったらダイエットしなきゃ~><

 

閑話休題

マビノギの話~。

って大したことないけど。

 

f:id:camusora1215:20160610234711j:plain

最近のお気に入りは、このサムライの服もしくは。

 

f:id:camusora1215:20160610234746j:plain

 

こっちの悪魔のコスチュームがお気に入り。

で、最近妖狐衣装を買ったので、染色アンプルで色を染めたら変更して着せたいな~って。

f:id:camusora1215:20160610234910j:plain

 

こっちのオーランの衣装も結構お気に入りですが、現在はしまってます。

荷物になるのでドレスルーム行き。

 

男性タイプなので、衣装が少なく済むのがいいかな~。

f:id:camusora1215:20160610235025j:plain

 

こちらは最近全く着なくなったバナレン。

一時期は結構気に入って来ていたけど、こちらもドレスルー行き。

 

f:id:camusora1215:20160610235232j:plain

 

最近のお気に入りのSS。

白虎がごろごろと転がってるのが好きw

にゃんこみたい~~ww

こういう細かい芸が出来るのに、なんで不具合オンパレードのゲームなんだろうか。

影世界の巻き戻しと、エネミー優先が結構トサカに。

いや、連係プレイで技が入ってるのに、それを止めてエネミーに攻撃させる意味が分からん。

ドロップキックが、ターゲットINしたエネミーに入ってる最中にプレイヤーの動きを停止して攻撃を受けさせたり、目の前のアーチャーが気づく前に攻撃してるのにそれを止めて、アーチャーの攻撃を受けさせるゲームって誰得なんだか~。

不具合さえなければトップのゲームなのに勿体ない(# ゚Д゚)!

 

もともと、長年遊んでいたゲームだけど、エネミー大事過ぎてプレイヤーないがしろにするうえ、不具合具合が酷くて遊べなくて泣く泣く他所のゲームへ行ったからな~。

頼むからメンテナンスきちんとして欲しい~、韓国だから無理?

って思った。

 

サーバーが縮小されて、ちょこちょこ戻って遊んでるけど。

不具合さえなければ、本当に人気のゲームなのに運営が惜しい。

 

f:id:camusora1215:20160610235914j:plain

 

f:id:camusora1215:20160611000016j:plain

 

f:id:camusora1215:20160611000104j:plain