ふらっとな

殆どオンラインゲームマビノギのブログと化して、日常があまり書かれていません。 なお、このブログは不適切なコメント並び誹謗仲謀等のコメントは予告なしに削除いたします。

今週は忙しい~

といっても、今日までです。

日曜日に採卵、月曜日に移植、その前にエアコンの修理。

翌日にはインターホンを設置、延長コード設置。

その間に病院へ行って注射。

水曜日は注射のみ。

で、木曜日はエアコンの修理。

 

月曜日に、全部済むはずがどうやら部品が違っていたようで。

修理の電話を入れたときに、「B」という英語が「D」に相手に伝わってしまって品番が違い修理できず。

ので、木曜日に部品を入れ替えして、エアコンが稼働することが出来ました。

最初はガスが抜けていってしまったので、冷えないと思ったらどうやら部品が問題でエアコンが冷えない状態で:(;゙゚'ω゚'):

う~。

 

ともあれ、エアコンのメーカー保証内で良かった。

無事修理出来まして。

現在冷え冷え。

これでわんこもぐったりせずに済みそうです。