ふらっとな

殆どオンラインゲームマビノギのブログと化して、日常があまり書かれていません。 なお、このブログは不適切なコメント並び誹謗仲謀等のコメントは予告なしに削除いたします。

5日の日曜日に

採卵してきました~。

結構(;´∀`)…痛いなぁ…思いを(ノД`)・゜・。

当日、点滴液が漏れてて。

いや、確かに腕(;´∀`)…痛いなぁ…って思ったけど。

なんというか、同じ体勢でいたからそんなものかと。

後、点滴の時っていつも痛いからあまり気にしなかった。

呼びに来た看護婦さんが驚いて、点滴漏れてる~~~って。

うん。

鈍いにもほどがある。

 

その後再び点滴を今度は反対側の腕に打とうとして、血管が見つからず。

仕方なしに人を交代して、今度は手の甲で。

 

経験した人は知ってるけど、手の甲ってめっさ痛い。

信じられないくらい痛い。

 

しかも私の血管って中に入っちゃうから。

非常に取りづらい。上手な人はきちんと打てるけどそうじゃない人は無理ポ。

お陰で、手の甲、青あざできてます。

結局、今回も抗生剤の点滴なしで。

 

まあ、あとから抗生剤飲むからいいけど。

 

 

採卵はいつも通り、痛い思いをしつつ3つゲットできましたwwww

 

そのうちの一つが中身あったので、培養~~~。

無論顕微授精なので、結果は翌日~~~って話が。

どういうわけか、翌日の6日に移植。エアコンが壊れていたので、その修理で午後から病院のはずが。

10時前に電話が来て、来れたら午前中に来てください~~~って。

マジか~~~。

まだお腹非常に痛いのに~~~。

と、思いつつとりあえず移植も終了しました。

 

後は、薬とお尻に注射。

これが非常に痛い。そのうちまた青タンになること間違いなし。

ため息が止まらんわ~~~。