
ふらっとな

殆どオンラインゲームマビノギのブログと化して、日常があまり書かれていません。 なお、このブログは不適切なコメント並び誹謗仲謀等のコメントは予告なしに削除いたします。

SSを撮ってみたものの。

SSが結構溜まっていました。

うん。

ひとつ前のブログにも上げましたが、治療薬の副作用で全身にかゆみを伴い指が大変なことになっていました。

一時期ブログを書ける状態じゃなかったのと、もともとが面倒臭がりなのでサボっていましたwww

 

と草生やしている場合でもなく。

 

溜まっていたSSを載っけていこうかと。

 

f:id:camusora1215:20160601131916j:plain

こちらのSSは錬金術で、ヒュドラを出した時のSS。

ランクを上げるのがちょっと大変だけど、上がりきると結構な戦力になります。

出来れば、これは輝虞夜に覚えさせたいんだけどパスかな。

暫くはラーシを育てたいので。

f:id:camusora1215:20160601132140j:plain

こちらは終わってしまいましたが、11周年のマビノギランドの試練の洞窟のSS.

ここで戦闘するんだけど8段目までは倒せるんだけど、マスリチが倒せずいつもリタイア。

 

毎日は飽きてしまうので、気が向いた時に遊んでました。

wikiには倒し方が載ってるのだけど、ガストが邪魔で無理><

子守歌には反応して寝るので、近接ならバッシュで倒すかメイスを使用するか、もしくは錬金の、レインキャスティングと壁を使って弓で仕留めるからしいけど、この時はレベルが低くて無理でした。

現在、戦士とランサーと格闘はマスターを取ったので次回はシューターかな。デュエルガンでどこまで行けるか。

 

f:id:camusora1215:20160601132656j:plain

 

11週記念の花火。

22時~23時の間に花火を夜空へ向かって放つとエリン時間1日の戦闘経験値が2倍になる花火だけど期限が過ぎるとただの花火になってしまうので沢山はいらないかな。

 

f:id:camusora1215:20160601132841j:plain

f:id:camusora1215:20160601132901j:plain

f:id:camusora1215:20160601132919j:plain

これはやっちゃわなきゃ~と思いつつ日々忘れまくってるシャマラの章ですね~。

同じくドラマもフィリアの地下通路で止まっています。

酔いまくって、道に迷ってるので遊べず。

ヒルウィン工学をゲットするにはドラマをクリアしなければならないのだけど、地下通路で酔いまくりなので先に進まず。

これを考えた人、3D酔いの事ももっと考えて欲しかった。

 

f:id:camusora1215:20160601133127j:plain

f:id:camusora1215:20160601133251j:plain

f:id:camusora1215:20160601133311j:plain

f:id:camusora1215:20160601133332j:plain

f:id:camusora1215:20160601133402j:plain

日常生活にてw

羊の毛を刈ったり交易をしたり、一日ダンジョンへ行ったり。

いろいろ忙しかったりする。

冒険者の印象が欲しくてできるのを回っていたり。

最近、レインボビームソードを交換したので今使ってるのの耐久がすり減ったら使おうと思ってたり。

 

昨日、ナックルを買いましたw

使っていたチャンピオンナックルが、耐久削られまくってしまって(ノД`)・゜・。

ので。

スキルの殆どがランク1。

問題はサマーソルト。

現在ランク2だけどアルケミストをへろんへろんにするところで引っかかっています。

普通のハードだとクリアできないので、エリートでなんとかしたいと思いつつ。

エリート正直通行証が出なくて出なくて(ノД`)・゜・。

アドバンスで通行証があるからだと思うけど。出なさすぎ。

アドバンスの通行証即なくなるからな~><

なんとか頑張る。

リストアとカウンターパンチと、バックステップは遊んでいればそのうちクリアになると思うのでそのまま。

こちらはリストアランク5、カウンターパンチもランク5、バックステップはランク4だからそのうち。

うん。

リストアしすぎてINしてすぐ陰で遊んでいたら落ちるってよくあることだよ。

一緒に遊ぶ子によっては格闘って鬼門かな。

そのうち殺されるよ(ノД`)・゜・。