ふらっとな

殆どオンラインゲームマビノギのブログと化して、日常があまり書かれていません。 なお、このブログは不適切なコメント並び誹謗仲謀等のコメントは予告なしに削除いたします。

久々の更新

最近、不妊治療薬の後遺症というか副作用で、かゆみが酷く寝てる間にバリバリ掻いていたら、手がとんでもないことになってブログを書くのも小説を書くのも一苦労。
文字を打つたびにちょ~~~っとおかしな具合に。
いや、最近遊びだしたマビノギでも文字を打つ時にも、遊ぶ時にもかなり痛みを伴ったりしますね~。

病院から出ているお薬を塗ったりしていますがあまり効果なく。
痒みを伴うときは、指に熱を持ってるので氷で冷やしても本当に効果なし。
うん。

不妊治療中は仕方ないとはいえ。
爛れて割れまくっています。

バンドエイドも貼ったりして血止めしますけど、時間と共に張った個所がかゆみを伴うので途中で剥がしてしまいます><

もう一度先生に相談するかな。

瞼の方の皮はなんとか再生。
たまにかゆみが酷いけど、こちらも我慢。

ふう。
こんだけ副作用が酷くても中々子供が出来ないのがとても残念です><