ふらっとな

殆どオンラインゲームマビノギのブログと化して、日常があまり書かれていません。 なお、このブログは不適切なコメント並び誹謗仲謀等のコメントは予告なしに削除いたします。

MSNの記事を見てw


映画『スター・トレック ビヨンド』オリジナルトレーラー

 

今年の10月に上映される映画の方に気を取られてます。

スタートレック」の新作映画です。

映画『スター・トレック Beyond』16年10月公開、人気SFシリーズの続編!メインキャストは続投 | ニュース - ファッションプレス

 

前回も夫婦で観に行ったので、今回も凄く楽しみにしています?

 

さて、気になる映画の次は気になった記事。

 

www.msn.com

 

という記事を見て、昔を思い出しながらチェック。

沢山俳優さんが変わったんだ~と思いつつ記事を見てました。

因みに今回の映画は観ません。ストーリーとCMを見ていて観たいなとは思えなくて。

なんというか、私の中でスーパーマンが悪役というのはしっくりこないし、理解できないので。どちらかというと、バットマンの心の闇の方が深い気がするんですね。

ま~、マイケル・キートン主演の時に感じたわけで。

ジョージ・クルーニーの時はそうは思わなかったんですけど。

バットマンの方が暗いイメージ強すぎて。

 

因みにこの二人以外の俳優さんは、わからないですね~。

 

対してスーパーマンシリーズはそこそこ見てましたね~w

スーパーマンといえばクリストファー・リーヴですよね~。

私が子供のころから見てましたし、イメージは彼で固定されています。

その後は、ヤングスーパーマン

トム・ウェリング主演でしたね。

ストーリーがとても好きで、観れるときは観ていました。彼と彼の義理の両親がとても印象的でした。

ラブストーリーも入っていた気が。

NHKだったかな~。

仕事が重なったりして、中々全編は観ることが出来ませんがいつか全部みたいですね。

後は、スーパーマンリターンズブランドン・ラウス

こちらは映画館で観に行きました。

初期のクリストファー・リーヴの時は、自宅でテレビで放映されてる時ですね~。

後は、観ていないのですが有名だったかな~と思うのが、マン・オブ・スティールのスーパーマンです。

ヘンリー・ガヴィエル主演ですね。

この方が「バットマンVSスーパーマン」でも出演しています。